122160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

弾き語り・・・ New! あきてもさん

つくば*かつ善 TORUままさん

202406 おはくま hidenori1483さん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2013.11.21
XML

こんにちは(*´▽`*)

IMGP0872.JPG

ハート
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中ハート

*★*「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」のポイント!*★*

【ポイント1】ペンで簡単!サッと瞬間修正

気になる部分にサッと塗れる毛筆ペンタイプのコンシーラーです。
忙しい時でも手軽にピンポイントでカバー!
光で自然にカバーする「光拡散パウダー」と凸凹でもヨレにくい「ストレッチパウダー」が
厚塗り感のない美肌を長時間キープしてくれます。
色は「ライトベージュ」でどんな肌色にも合うようになっています♪

【ポイント2】コラーゲン+ヒアルロン酸、プラセンタでリフトアップ!
ハリーハリー3e23c.png
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの美容液成分を配合。
口元や目元などの乾燥が気になる部分に潤いとハリを与えます。
デリケートな口元や目元でも安心の無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方です。

【ポイント3】使いやすくてお得なプライス!

60回使えて驚きの1,050円!!
ほうれい線ケア商品って値段が高いイメージがありますが、
「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」は嬉しいプチプライス♪
さらにコンパクトサイズだから持ち歩きやすい!
メイクの上からも使えるので気づいた時にサッとケアができちゃいますよ(^ ^)

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」使い方
ハリーハリー09af4.png
口元のほうれい線や目元の小じわ、クマなどの気になる成分にやさしく塗って下さい。
その後、指先で軽くなじませて下さい。
<使用順序>
化粧下地→本品→パウダーファンデーション
または
化粧下地→リキッドファンデーション→本品
※化粧直しにメイクの上からも利用可能!アイシャドウベースやハイライトとしても使えます。



IMGP0873.JPG

IMGP0976.JPG

早速使ってみました。
私は、目の下のクマとシミに使いましたよウィンク
上瞼に乗せたらいつもよりアイシャドウの発色が良かったです音符
あとおススメの使い方は口紅の前に
口角に使うとぼやけた印象の口元がキリッとしたキスマークになってくれました。
このブラシで乗せた後、指先や綿棒でトントンして馴染ませました。
肌荒れも起こらなかったし、肌にとってもやさしい感じがしてくれました。
コスパもグッド
コンシーラー初挑戦でしたが、不器用な私でも大丈夫でしたスマイル

下向き矢印汚画像でごめんなさい。火傷の跡です涙ぽろり下向き矢印
IMGP0941.JPG
顔のシミよりも濃かったのでこっちで実験です虫眼鏡

IMGP0954.JPG
キレイに消えてくれました(∩´∀`)∩

こんなことなら、もっと早くに使ってればよかった( *´艸`)

下矢印気になった方はコチラ下矢印

ホウレイ線・小じわ対策に!新発想「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」

ホウレイ線・小じわ対策にサッと塗るだけ!魔法のコンシーラー♪



下矢印他にも参加中ちょき下矢印

擬似皮膚のような酵母美容液♪いつもと同じスキンケアでは対応できなくなった肌へ!

スマート酵母の美容液「デュアルスマートエクストラクト」【ドクターライン】

美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン

こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪

こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪

【発売記念!】香りの着せ替えボディソープ4種+専用ポンプモニター募集!

ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -

ミツワ石鹸株式会社
下矢印ポチ感激ですダブルハート下矢印
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ   banner (1).gif

<(_ _)>いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
たくさんありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
元気たくさん貰ってます赤ハート(≧◇≦)グッド
お休み中もありがとうございましたダブルハート
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.21 10:12:50
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.