121862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

とても寒かったあ New! あきてもさん

コペン 助手席パワー… hidenori1483さん

月命日 TORUままさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.12.01
XML

こんばんは(*´▽`*)

レンコンからできた洗顔石鹸使ってみましたよ(*^▽^*)
IMGP0859.JPG


この石鹸の説明です音符
ロータスティアラ67d8b.jpg
エイジングケアに効果のあるレンコンが持つ
ムチン成分を石けんに閉じ込めました。

ロータスティアラ51793.gif



◆レンコンのネバネバはムチン

最近美容成分として、ネバネバ成分の「かたつむり」や「なまこ」などが
注目されています。
ネバネバ成分の中でも、是非洗顔に取り入れたいのが
「レンコン=ロータス」のムチンです。

   ムチン

このムチン、エイジングケアに積極的に取り入れたいポイントがたくさん!

1.ムチンのネバネバ保湿

ムチンは、糖とタンパク質が結合した物質でヒアルロン酸と同じ多糖類の一つです。
強力な保水力があるので 水分をお肌にしっかりとどめ保湿作用による美肌効果があるのです。

2.ムチンの新陳代謝UP

ムチンに含まれるタンパク質分解酵素は、老廃物が蓄積された角質を軟化させ、
取り除きやすくし、新陳代謝を促進させます。
つまり、ソフトピーリング効果があるので、新しい肌への再生がスムーズに行われます。


そのほかムチンの効果をまとめてみました・・・・・
ロータスティアラ79692.jpg
◆レンコンには、ビタミンCがたっぷり

さらに、レンコンには
ビタミンCがたっぷり入っています

3.レンコンに含まれるビタミンCで美白と抗酸化

その量なんと みかんの1.5倍 大根の3.7倍!
また、レンコンのビタミンCはでんぷん質が多いため 壊れにくい性質が特徴です。
美容成分の一つコラーゲンには、ビタミンCが不可欠です。
ビタミンCには、細胞同士をつなげるコラーゲンを生成する働きがあるのです。
また、ビタミンCの抗酸化作用により皮膚の老化を遅らせるアンチエイジング作用まであります。


◆化学成分完全無添加

フルーリッシュの石鹸は食品レベルの植物オイルのみを使用

・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール

などの添加物を使用していません。
そしてすべての成分を表示してあります。
敏感肌の方でも安心ウィンク


◆とことんこだわりのコールドプロセス製法 石鹸が生きています


熱を加えないので、ふんだんにブレンドした天然植物性オイルの美容成分が
生きたままとじ込められています。
ですので 熟成が進み過ぎないように脱酸素剤が入っています。
よく、お味噌などに入っているあの袋です。
安心の食品レベル、生きている石鹸だそうです。
コールドプロセス製法は40日~60日の長い時間をかけて
職人さんが熟練の技で一つ一つ丁寧に手作りする製法ですが
その製法の特性として保湿成分である
天然のグリセリンがたっぷり含まれています。

使ってみましたよ音符

IMGP1083.JPG
泡はこんな感じです。

ゼラニウムとラベンダーのいい香りに包まれてうっとり目がハート
いつも使っている石鹸とは違う弾力なんです。
伝えたいのにうまい言葉が見つからないショック
ネバッとまではいかないんですけど
伸びる感じはありました。
すすぐ時にとぅるってなるんです。
面白かったなあ( *´艸`)
洗い上がりはしっとりでした。
もっちり肌になってくれそう。
使って体感してほしいなぁ。

クレンジングとしても使えるそうなので、試してみましたよ(^_-)-☆
IMGP1082.JPG
IMGP1084.JPG
IMGP1085.JPG
うっすらジェルライナーだけ残ってしまいましたが
ポイントメイク落としを使えば全然問題ないです。
いつもこのジェルライナーが手ごわいんですよねほえー
でもここまで落ちれば普通のメイクなら大丈夫ですよちょき

モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

ハート
レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中ハート

下矢印詳しくはコチラ下矢印

フルーリッシュ

レンコンの美容成分について

下矢印他にも参加中(^^♪下矢印

【お肌に甘いサトウキビ生まれの優しいお砂糖のボディスクラブ】5名様モニター募集

GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】

プライモールエレメンツ シュガーホイップ

雑誌でも紹介!エイジングケア美容液(30名様)モニター大募集!

フラビアコンセントレートエッセンス

マイナス10歳のうるおい肌!エイジングケア専用クリーム状美容液の浸透保湿力を体験

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス

小顔で話題のオールインワン!ーピギーバックス クリームセラムLC

年齢を重ねることが楽しくなるエイジングケアコスメ!ーピギーバックス



         banner (1).gif
上矢印ダブルハートかなり嬉しいです(≧◇≦)ダブルハート上矢印


<(_ _)>いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
たくさんありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
元気たくさん貰ってます赤ハート(≧◇≦)グッド
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.01 20:50:23
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.