121895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

いつも珍道中~ New! あきてもさん

我が家のバラ TORUままさん

コペン 助手席パワー… hidenori1483さん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.01.30
XML
カテゴリ:ネイル☆彡
こんにちは(*´▽`*)

お久し振りです!

通院したり、親戚のお見舞いに行ったりしていました。
鼻水が止まらない涙ぽろり

突然ですが、ジェルネイルやってみたよ!!

初挑戦なので、お見苦しい点もあるかもしれませんが、
許して下さいね音符

ちなみに、甘皮の処理など、何もしてないです(;^ω^)

使ったのは、この2色。
冬なので、温かみのある色をチョイスしました。
IMGP1652.JPG


平筆の太い方で色を塗って、平筆の小さい方でラメのせました。

 

  • IMGP1651.JPG

 


足の指ってカメラ撮る時、何か恥ずかしかったな(笑)

レビューを色々見ていたら、ジェルネイルは匂いがきついって載っていたけど
全然気にならなくって、良かった(*^-^*)
オフする時がきついのかな(。´・ω・)?

意外とやり始めたら、思っていたよりも簡単にできたのも嬉しかったな( *´艸`)
ジェルの硬さも、私には塗りやすかったウィンク
タイマー付きのLEDライトだったので、放っといても勝手にライトがOffになるので時間計らなくってもいいのも、楽チンダブルハート
片足15分もかからずに、完成したよ。

ちょっとはみ出しちゃってるしほえー

心配してた家の犬達も、おとなしくして待っていてくれたので
助かりました( *´艸`)

今度やる時は、もっと上手にできたらいいなぁうっしっし

思っていたよりも簡単だったから、これからたくさん楽しもうっとどきどきハート



いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
本当にありがとうございますダブルハート
ハートいつも皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

下矢印参加中下矢印

エイジングケア専用クリーム【ピギーのクリセラ】専用スパチュラお試しモニター募集!

年齢を重ねることが楽しくなるエイジングケア専用化粧品ーピギーバックス

マイナス10歳のうるおい肌を!ーピギーバックス クリームセラムLC

23時からのエイジングケア専用化粧品ーピギーバックス

お風呂で時短エステ!インバスボディトリートメントサンプル500名様プレゼント!

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント

アンチエイジング♪話題の高濃度水素水をお試し頂き、感想をご紹介くださる方募集

からだケアショップ

高濃度水素水H+WATER

おいしい天然水使用♪熊本南ASOの水素水

代謝を上げるミネラルが豊富な「美ウォーター」を入浴時に飲んでみてください!

美ウォーターオンラインショップ 楽天市場店

HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集

株式会社宝幸

植物幹細胞で内側から輝く素肌へ!高保湿オールインワンセラム現品モニター20名様

ARGA GINA

55 En TOKYO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 12:06:37
コメント(6) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.