122116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

つくば*かつ善 TORUままさん

202406 おはくま hidenori1483さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2014.02.04
XML
おはようございます(*^-^*)

今日は、コスメなどが大好きな人におススメのサイトご紹介しますネ音符

すでに、ご存知の方も多いと思うんですけど
私が始めたのは、Blonetです。

コンセプトは
今、話題の新商品コスメ口紅や、手が出なかったあのサービスが、
どんどんモラえる音符どんどんタメせる音符
もっと楽しく!もっと綺麗に!
憧れの芸能人やカリスマブロガーさんに会えちゃうかも音符

当選した商品と一緒に解り易く解説書も付いてきてくれて、
何といっても当選人数が多いんですΣ(・ω・ノ)ノ!

当選結果は応募した翌日にメールで結果が分かりますスマイル

応募方法も当選結果も手軽で簡単なので、おススメだよダブルハート
SNSしている方は、当選確率UPだと思います(個人的な見解です)
バナー貼れないのでリンク載せておきますね!!

bn_257-100.png


今、募集中のイベントだよウィンク

2/7まで
星ドクターレクラム プラセンタ100% 350名様

プラセンタ100%完全原液、防腐剤不使用、添加物ゼロ、純粋高濃度の美容液。馬プラセンタを超高圧で抽出、水も添加物も一切加えない全成分プラセンタエキス。成長因子のEGF、FGF、HGF、NGFなどが含まれ、肌の奥まで働きかけます。

2/10まで

星EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ目 300名様

汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプのマスカラです。まつ毛を根本から持ち上げるカールアップシステムを採用し、ビューラーいらずのカール力とキープ力。太さの違う3種類の繊維を配合し、ひと塗りで長くなり、自然なロング感を演出します。美容液成分、ダメージ保湿成分配合でまつ毛をトータルケア。専用クレンジング不要です。

星JALLY NAILきらきらLEDジェルネイルキット 120名様

マニキュアより簡単におうちで出来る、うるツヤジェルネイル音符ジェリーネイルなら難しい工程も、余計なアイテムもいらないから、初めての方も、手軽に憧れのセルフジェルネイルデビューが出来ちゃいます音符全66色からお好きなカラーを2色選べて、プライマー&サンディング不要!!クリーナー&ワイプ不要!!のジェルネイルです。

星マスカラ ボリュームエクステンション目 350名様

まつげ1本1本を濃く、長く、毛先まで美しくコートする、濃密美ボリュームマスカラです。2種類の毛をミックスした立体スクリューブラシと、ダマにならずになめらかな塗り心地のボリュームフィルム液で、まつげの1本1本をキャッチして上品なボリュームまつげに仕上げます。お湯でオフできますよ。

星アビエルタ マイルドピーリングジェルキスマーク 250名様
 
ピーリングを試したい。でも、刺激が怖い。そんな貴女へ!優しいピーリング剤として安定化パパイン酵素を用い、ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合。香料・着色料・防腐剤は使用していません。


2/11まで
星D.U.Pワンダーアイリッドテープ Extra目 200名様

しっかりと固定し、長時間ふたえをキープできるアイテープ。水や汗に強く、ふたえの凹にかくれる埋没方式なので目立たず、メイクもできます。


2/17まで
星ハクディズム サンプロテクトミルク晴れ 200名様

セラミドコンプレックス、マリンプラセンタ、フェニルエチルレゾルシノール、ホワイトストロベリーエキス、ヒアルロン酸、コーラゲン、ハチミツ、英国白泥が配合されたUVミルク。日焼け止めしながら保湿と輝く肌へと導きます。ノリがよく、化粧下地としても。ウォータープルーフ。


2/24まで
星リピートOKプラセンタつぶ5000 350名様

プラセンタつぶ5000に透明感をさらにサポートするアスタキサンチンをプラスしました。3粒にプラセンタ5,000mg、レスベラトロール、リンゴンベリー、β-カロテンも配合しています。カプセルにもこだわり、食用植物油をオリーブ油に変更し、乳化剤不使用となりました。

星リピートOK高麗人参つぶ5000 300名様

今、世界の女性から注目されている韓流美容の原点はなんといっても高麗人参!高麗人参に含まれるサポニンは体を温め、滞りがちな「めぐり」を改善、体の根本からパワーを与えることで、韓国女性に輝きを与えてきました。この高麗人参のめぐりパワーを貴方の美容と健康にも、ぜひお役立てください音符


星リピートOKプラセンタ エクストラクト 350名様

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液!いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケアが実現。プラセンタ売上No.1だから実現したコスパビューティーをぜひ貴方も音符

Blonetさんのページよりお借りしました。
下矢印興味のある方は、応募してみて下さいねスマイル

bn_150-339.png


いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
本当にありがとうございますダブルハート
ハートいつも皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.04 08:22:02
コメント(0) | コメントを書く
[v(*^▽^*)v参加中v(*^▽^*)v] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.