121726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

ある日曜日のつづき TORUままさん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.02.07
XML
こんばんは(*´▽`*)

本日第2弾目はスキンケア発想から生まれたプレミアムサロンのスキンケア。優しさと美しさから生まれた、髪からつま先までスキンケアの様に労るランテージュ キュベシノブトライアルセット使ってみましたよ(∩´∀`)∩
  • IMGP1470.JPG


ランテージュシリーズは、500種類以上のシャンプーを試してきた、 シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した髪にもお肌にも優しい美容室専用のプレミアムヘアケア・スキンケアです。
  • cuv_set_img.jpg


◆ ランテージュ キュベシノブのこだわり ◆

髪とお肌は見た目こそ違いますが、その構造は驚くほど似ています。
故に、髪とお肌は同じようにケアすべきではないでしょうか?
キュベシノブはスキンケア発想から生まれた新しいケア習慣を提案します。

ランテージュ キュベシノブ コンセプトはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブシャンプー ◆

  • IMGP1472.JPG
  • IMGP1473.JPG

【1】優しい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも優しくお使いいただけます。

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも 自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や保湿力と ダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し自然の力で健康な髪を保ちます。

ランテージュ キュベシノブシャンプーはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブトリートメント ◆

【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。デリケートなお肌の方や小さなお子様にも優しくお使いいただけます。

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーなどの
熱ダメージから保護し、髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。

ランテージュ キュベシノブトリートメントはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープ ◆

【1】うるおいキープ成分でしっとり感持続
古来より愛されてきた、日本人になじみやすい「ソメイヨシノ葉エキス」を配合。
ソメイヨシノ葉エキスには、乾燥や肌荒れを防ぐ働きがあり、しっとりとしたお肌を保ちます。

【2】7種のオーガニック植物成分
約200種の植物エキスから、特にお肌への刺激緩和や保湿作用に優れた7種を厳選して配合しています。

【3】気になる身体のニオイに。
洗うだけではなく、香りも楽しみのひとつ。3つの香りの変化で心までリラックス。

ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープはこちら


ambianceさんのページよりお借りしました。

  • IMGP1707.JPG


このシャンプーを使ってみた感想は
ふわっとした柔らかい泡で優しい洗い上がりでした。
シャンプーだけでサラサラでツヤツヤになれるんです。
髪もよくまとまる。
トリートメントは、アウトバスなんですけど
髪が潤ってくれて、もっとサラサラのツヤツヤに目がハート
使ったその日に実感できました。
凄い感激ですダブルハート
  • IMGP1715.JPG


  • フェイス&ボディソープは香りが本当にいい(≧▽≦)
    トップノート右矢印ミドルノート右矢印ラストノートと香りが変化してくれるんですハート
    トップノートは桜・ピーチ・グリーンアップルのフルーティーなやさしい香り。
    ミドルノートはジャスミン・ローズ・ミュゲノフローラルの優雅な香り。
    ラストノートはセダーウッド・サンダルウッド・ムスク・ラズベリーのウッディーの穏やかな香りなんです。
    ふわふわの泡で優しく洗ってあげました。
    洗い上がりの保湿力もバッチリですグッド
    これ1つで全身洗えるのもいいですね!!
    幸せな気分のバスタイムでした。
    • IMGP1703.JPG
    • IMGP1704.JPG

      プレミアムに相応しい使い心地でした。
      ラグジュアリーな気分になれました。
      価格も少しお高めだけど、その価値が実感できましたダブルハート

      モニログさんのイベントで頂きました。試させて頂いてありがとうございました。

      星美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

      株式会社ホロニック

      プレミアムサロンケア トライアルセット

      いつも本当にありがとうございますダブルハート
      ハートいつも皆様に感謝していますハート
      かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

      にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
      上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

      最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.02.07 23:52:02
    コメント(4) | コメントを書く


    サイド自由欄

    にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ

    <(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



    MP_logo.gif



    campaign.gif



    bn_150-339.png

    フリーページ

    カテゴリ

    バックナンバー

    ・2024.04
    ・2024.03
    ・2024.02
    ・2024.01
    ・2023.12

    日記/記事の投稿

    コメント新着

    もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
    ★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
    あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

    カレンダー

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    ニューストピックス


    © Rakuten Group, Inc.