121724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

ある日曜日のつづき TORUままさん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.03.16
XML
こんばんは(*´▽`*)
お久し振りです。
今日はワコールさんからあったかインナー頂きました。
ありがとうございます音符

  • IMGP1971.JPG


これを着てみた感想はですね。
丈が調節できるのはとっても便利でした。
今までありそうで、なかったですよね。
最初から丈が決まっているものは何着か持っていたので
こういうインナーあったら助かります。
ちゃんと温かかったですよスマイル
カラーのグレーは着まわしやすかったのでそこも良かったです。
7分丈の洋服とも合わせやすかった。
寒い時は、アウター着ている時はコッソリ丈を伸ばして
しっかり保温してました(笑)
脱ぐ前にササッと隠せたのでそこもポイント高かったです。


歯が痛かったり、プライベートが忙しかったので
しばらくお休み頂いていました。
ちゃんと歯医者さんに行ってます。
以前治療したところの内側で炎症を起こしているので
薬を飲んで様子見です涙ぽろり
早く治したいなぁ。
薬が切れるとズキズキ痛い号泣
外側は全く異常ないんですよ。
痛い(ノД`)・゜・。

下矢印他にも参加中下矢印

遺伝子検査受けようかなぁと思っていたので、チェックシートで判別できるのはとっても魅力的です。

星健康法に王道無し 遺伝子でわかるあなただけの処方箋 を20名にプレゼント

赤ハート株式会社パブラボ赤ハート

ミニサイズのセットを使った事があって良かったので応募してみました。

星【カラフルで香り豊かな植物性の手づくり石けん2個セット】10名様モニター募集

GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】

プライモールエレメンツ アロマティックソープ

めっちゃ欲しい浄水器

星新製品《クリンスイMD301》先行モニター 10名様募集!

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス

安心でおいしい超軟水をお届けします クリンスイ定期宅配水

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

【新商品】 賞味期限5年の安心 クリンスイ5年保存水

星【通販サイトご利用モニター募集】 美ウォーター/10名様 ☆現品プレゼント☆

美ウォーター【バッグインボックス・12L】 

赤ハート美ウォーター オンラインショップ赤ハート

いつも本当にありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.16 21:57:57
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.