121761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

外ネコちゃん New! あきてもさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

ある日曜日のつづき TORUままさん

九州Copen倶楽部 生… hidenori1483さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2014.03.25
XML
こんばんは(*´▽`*)

今日は、何か無性に和菓子が食べたい気分だったので
買っちゃいました( *´艸`)

今日のおやつ
  • IMGP1990.JPG


左上が「桃」右上が「すみれ」左下が「蝶の舞」右下が「玉菊」
っていう名前みたいです。
かのこが食べたかったんですけど、お店になかった(笑)

今日のおやつには、抹茶が合うなぁ
抹茶の気分(#^^#)

なのに、お家にある抹茶、きれてました( ;∀;)

いつもは、お茶屋さんで抹茶買うんですけど
気づいた時間が遅かったから、お店閉まってました号泣

どうしても飲みたい気分
スーパーで何種類か迷って
これにしました(*^▽^*)

  • IMGP1992.JPG


宇治園さんの抹茶 みどりです。

せっかくなので、久し振りにお茶でも点ててみようかなぁうっしっし

  • IMGP1993.JPG
  • IMGP1994.JPG
  • IMGP1995.JPG
  • IMGP1996.JPG


久し振りにお茶点てたので
まぁまぁの出来だなぁ。
ちなみに私は、裏千家。
と言っても、部活でやってた
程度です(*ノωノ)


でも、お抹茶のお味は
美味しかったよ!!

和菓子も美味しく頂きました。

ちゃんとした、お茶のセット
実家にずっと置いたままだ。
まだあるかなぁ(;´∀`)

下矢印参加中下矢印

星【現品モニター】トリニティーラインの大人気薬用美白化粧水現品を5名様にプレゼント

赤ハート【トリニティーライン】インナーホワイト ローション赤ハート

星【現品50名】ご好評により第二回、美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!

キューティシリーズ

星湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

赤ハート株式会社湖池屋



星【大容量】さっぱり使用感★アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!

赤ハート美@momoco赤ハート

赤ハート美活チャンネル赤ハート

赤ハート美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】赤ハート

星【5名様】ペット用体温計『DIGIFLASH』 ♪犬・猫・うさぎの検温に!


ペット用の体温計 デジフラッシュ(楽天でも買えます!)

星【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

赤ハート株式会社シー・ビー・エス赤ハート

星【新製品モニター】車にも最適★輝き続ける!ガラスコーティング剤 クア・ブロー

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow

お掃除ソムリエ



いつも本当にありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
かなり嬉しいです赤ハート(≧◇≦)グッド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  banner (3).gif
上矢印ぽち感激です\(≧◇≦)/上矢印

最後までご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.25 23:19:49
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.