063117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月15日
XML
カテゴリ:幼稚園

昨日シュウは、幼稚園を休みましたが、元気すぎて

「早く病院へ行きたいよーーー」って言ってたウィンク

だから、今日は登園しましたダッシュ

土曜日なので午前保育・・・とは言え、本当に寒いショック

シュウは、震えて帰ってきましたバス

今日ママは、久々に星夜ランチ星に行くはずだったけど、

ママ友の子供達が調子が悪いとかインフルかも?などで延期になりました雫

子供達もあまりの寒さに下向き矢印ダウンぎみですしょんぼり

パパも大丈夫かな?

一日中外で仕事なので、冷え切って家帰ってきますびっくり

最近は、ジーパンもとても冷たく感じ、タイツを履くことが多々あります目

しもやけも悪化している気が・・・


美脚効果絶大♪厚手で丈夫なセレビスタ★タイツ5点セットモニター50名様 大募集!

厚手のタイツってなかなかオシャレな模様ってないですよね?

モニプラで50名募集中です下矢印


マリアーニ ライン 通信販売 チュニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 15時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.