063113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月18日
XML
カテゴリ:その他

今日は、リーの定期検診の日で満員電車に乗って病院へ行きましたスマイル

久しぶりの電車ママリーも疲れました雫

大学病院病院で、血液検査などをします下向き矢印

小学生でもやっぱり血をぬくのは、イヤみたいですねしょんぼり

頑張ったので、リーとランチを思ったら下矢印

002.JPG

「マックでDS」をしたいので、「マックーーーー」と言われ、渋々マックへわからん

もっと美味しいランチ食事をしたかったよダッシュ

家へ帰って、美味しいおやつを食べました下矢印

003.JPG

もちろんモンテールの

「こんがりプチシューバゲット・ミルク〔もちっと食感〕」

をほお張りましたぺろり幸せです~手書きハート

今日の「ひるおび」見てくれたかな?

テレビTVに出ちゃいました大笑い

なんか思っていた以上の良い扱いをしていただいてびっくりですびっくり

ご存知の通り、美味しいのでみなさんも食べてみてくださいねきらきら

TBS「ひるおび」スタッフさんお世話になりました目

また機会がありましたら、よろしくお願いします音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 17時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.