063101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月20日
XML
カテゴリ:幼稚園

昨日は、父の日でしたねスマイル

シュウの幼稚園でも保育参観が行われましたスマイル

いつもパパシュウを園に連れて、

ママリーは、少し遅れて幼稚園に行ってますダッシュ

005.JPG

毎年の事ながら、先生はキンチョーするんだろうなと思いってます音符

今回の父の日のプレゼントパパと一緒に作ったカタツムリつり?

007.JPG

保育室には、保護者一人しか入ることができないので、ママ達は、そとからカメラ

着々と成長しているシュウをゆっくり見ることができました目

今話題のドラマ「名前をなくした女神」テレビ見てますか~?

我が家は、お勉強幼稚園ではないので、違うところが多々ありますが、

ママ友関係や家族のこと、子供の対応など、考えさせられますねびっくり

ハマッてますスマイル

今モニプラさんで、6月16日発売を記念して、10名にプレゼントプレゼント

122cd.png
【扶桑社】 『名前をなくした女神』 (扶桑社文庫)

いよいよ最終回、どうなるのかとても楽しみですきらきら

このドラマを見ると、幼いなりに子供も色々な感情があり、親をよく見ているんだなと

深々と思いしらされますねショック

親も子供のお手本になるよう成長していかなきゃですねえんぴつ

改めて読み直したいノートノベライズ本ですグッド


株式会社扶桑社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 16時36分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.