012740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's go to a town to dream of

Let's go to a town to dream of

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニッキ水+

ニッキ水+

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dbkit2i/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Favorite Blog

don't wanna be your… メガネ・サザーランドさん
2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


相互リンクに一件追加。
硫酸さんが運営する『龍の雲』でございます。

水泳&BUMP好きの同士のページですのでごらんあれ。

さてコメント返信。
RI 城さんコメントありがとう。
正直名前見て焦ったんだがrickが分かってくれると思う。

ウダウダやってるうちに夏休み終わってますよ。
宿題終わりましたか?
まぁ自分は十日前に始まっているのにも拘らず終わってませんが(笑)

こっちは体育祭あさってですよ。
暇だったら彼と見に来てくださいな。

多分体育祭はrickと見に行くかと。
まだわかりませんが。

コメントしゅーりょー。

遂に体育祭明後日な訳ですな。

早。めっさ早。

というかなんかアッサリしてたなぁ。
毎日がマンネリ化してきた所為もあるんだろうけどサ。

最近あった嬉しいことといえばあれだ。
好きな人に話しかけられたことくらいか。

どんなに小さなことでも俺にとっては大きいことなんだと実感。

いやー一発で元気になってたね。
わかりやすい性格してるよ。自分で言うのもなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 20:54:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.