012742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's go to a town to dream of

Let's go to a town to dream of

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニッキ水+

ニッキ水+

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dbkit2i/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Favorite Blog

don't wanna be your… メガネ・サザーランドさん
2007.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月更新開いてないから許してちょ。
いやまぁ許されたいわけじゃないけども。

ひとまずコメントの返信でも。

硫酸さんコメントありがとう。

仮面ライダー楽しいですよね。
日曜起きるのはしんどいけど。
あれはもうコメディでしょうな。

蒼サバさんコメントありがとう。

女子マネ作ってそのまま彼女?
死んでもしたくないなそんなこと。
そこんとこはきっちり区別しなきゃ。

あとライブは行きたいけど金がなかですね。

ぷう。終わり。

しんどい。ひじょーにしんどい。

テスト前になんで更新してるかなんて聞かないで。
いやーだって今日は水泳の大会行ってもうやる気でねぇの。
だからリフレッシュかねて更新中。

歯が痛い。すんげえ痛い。
去年まで歯医者行ってたんだけど暇なくて途中までしかやってないわけよ。
また行かなきゃな。また怒られるなこりゃ。

姉貴の知り合いが明日パソコン見てくれるそうです。
サルベージだけでもしてくれりゃありがたい。

そーいやポルノが新曲出しますな。
買いたいから貯金でもしようかしら。
つっても親に借金してるからそっちからだろうけど…

明日も集合時間七時らしいですよ。
眠いのに。つーわけでライアーゲームでも見ながらうたた寝しますよ。

なんじゃこの日記。



Base Ball Bearの『ドラマチック』
夏にぴったりでテンション上がる曲。
夏ってのは青春感じるね。自分で言ってても気持ち悪いな。
明日で先輩が何人か引退します。
これから自分らが引っ張っていかなきゃいけないわけよ。
それにすら青春感じながら生きていこうかね。
今からが正念場。がんばらねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 21:53:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.