387651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森淳一

森淳一

Comments

Samudon Son@ Re:夏の宴会(08/17) 自分もギターやっていますが、やはり教え…
フランソワクープラン@ Re[1]:忘年会イタリアン(12/31) chiguさま 明けましておめでとうございま…
chigu@ Re:忘年会イタリアン(12/31) ♪コンサート、打ち上げと楽しい貴重な時間…
アドミラル スタッフH@ Re:20日の日記(05/20) マトンおいしいですよねぇ!私もマトンカ…
フランソワクープラン@ Re[1]:横浜中華街で四川料理を!(05/15) minako さん >カボチャのも想像を越えた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2011.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日の発表会の写真です。みんなとても良い演奏で嬉しいです。
打ち上げもシンガーポール料理で盛り上がりましたね。案内してくれたmさんによると、もっとおいしいお店があるようですよ。
maさんと私のデュオ バッハを上手に演奏しました! 新婚さんです
m

Kさんと私のデュオ ソルを弾きました。 私と同じ楽器なので、よい音だったと思います
k

m.kさん 彼とバリオスのデュオを弾きましたが、これも私と同じ楽器です。 パワーがありました
まく

かなり実力がついてきていて、コンクールに挑戦です
か

sさん かなりキャリアがあり、ウクレレも演奏します
さか

sさん 大学生ですが、かなり上手になっていて、神奈川のオーディションに挑戦します 彼も私と同じ楽器を使っています 難曲のホセのソナタを演奏
しら

rさん かなり何でも弾きこなすようになっています これから楽しみです パガニーニとカタロニア民謡を演奏
ら

tさんとiさん メルツを演奏
つ

nさん 古株でかなり弾ける方です。 楽器もいいものを持っていますし、いい音がでていました
ね

演奏後、即打ち上げビールワイングラス






日本酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 01:04:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.