387342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森淳一

森淳一

Comments

Samudon Son@ Re:夏の宴会(08/17) 自分もギターやっていますが、やはり教え…
フランソワクープラン@ Re[1]:忘年会イタリアン(12/31) chiguさま 明けましておめでとうございま…
chigu@ Re:忘年会イタリアン(12/31) ♪コンサート、打ち上げと楽しい貴重な時間…
アドミラル スタッフH@ Re:20日の日記(05/20) マトンおいしいですよねぇ!私もマトンカ…
フランソワクープラン@ Re[1]:横浜中華街で四川料理を!(05/15) minako さん >カボチャのも想像を越えた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月9日

生徒のマ○クさんの家に行く機会があり、彼と同じ教室、曜日の生徒さんと友人ギタリストmae場氏と一緒に訪問することに!

彼のマンションはいわゆるタワーマンションというもので場所も六本木音符

セレブ生活に興味もあり、「遊びに行っていい?」と聞くと快く「いいよ」ということで訪問が実現青ハート

マ○ク家近辺の中華料理でまずは北京ダックを食べた食事まずはそれから
たまたま生徒のk子さんの誕生日だったので、皆でお祝いすることにワイングラス

お店に着くと、すぐにビール
マ○クは香港出身ですが、紹興酒は現地ではあまり上等なお酒ではないとのこと!オヤジのイメージだそうです雫

中華の前菜はこれだよね!ピータン
aピータン.jpg

サラダ なんだかおいしいスマイル
aさらだ.jpg

餃子も ショウロンポーぽい
aぎょうざ.jpg

エビ 女性はエビが好きですね食事
aえび.jpg

はるまき なんとなくこれもおいしい
aはるまき.jpg

羊はもちろん私のリクエストピンクハート
a羊.jpg

コラーゲンのチャーシュー 美容には良さそう!
aコラーゲン.jpg

これだけのご馳走だと話も弾みます食事こんなにおいしくて良いのかという意見もありました!
a3人.jpg
a3にん.jpg
a3.jpg

いよいよ真打ち登場!北京ダックはおいしいなピンクハート
aダック.jpg

こんなにお肉が!
a肉.jpg
a薬味.jpg

余った肉を炒め物にスマイル 白いご飯がほしいという声も聞かれましたが、これだけで何杯もいけそう!
a炒め.jpg

お店をでてセレブタワーマンションへちょき













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 01:26:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.