386341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森淳一

森淳一

Comments

Samudon Son@ Re:夏の宴会(08/17) 自分もギターやっていますが、やはり教え…
フランソワクープラン@ Re[1]:忘年会イタリアン(12/31) chiguさま 明けましておめでとうございま…
chigu@ Re:忘年会イタリアン(12/31) ♪コンサート、打ち上げと楽しい貴重な時間…
アドミラル スタッフH@ Re:20日の日記(05/20) マトンおいしいですよねぇ!私もマトンカ…
フランソワクープラン@ Re[1]:横浜中華街で四川料理を!(05/15) minako さん >カボチャのも想像を越えた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2013.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越して一ヶ月が経過したところで、最初のパーティを行いましたビール食事

神奈川ギタ―協会関係、友人の生徒さん、丁度レッスンのあった生徒さんなどなどが集まってくれました!
前の家と比べても広くないので、入りきるか心配でしたが、15人集まっての宴会となりました!!
これは最高記録ですちょき

これは宴会が始まる前ですが、すでに練習で飲んでいますワイングラス
前.jpg

ふくちゃんさま副委員長ご夫妻が登場ですビール
まだまだお酒の練習です!
前7.jpg15.jpg

ごちそうさまです!!アンチョビ入りオリーブ おいしかったのでお酒が進みました雫
syu.jpg
あん.jpg

これは私ひとりでいただくか!岩手の素晴らしいお酒だそうです。
sake .jpg


韓国のantonio氏一家が登場!
この辺から本格宴会にスマイル
an.jpg
an一家.jpg
an一家2.jpg
te.jpg

このようなお土産が!韓国式だそうです音符トイレットペーパーとお箸です!
ありがとう!
韓国.jpg

これから先は演奏付き宴会!
うち専属のプレイヤー  彼は有望な若手です!
うくれれ3.jpg

私も加わってウクレレデュオ
うくれれ.jpg

sちゃんの演奏!まだ始めて1年なのに、コンクールに挑戦して、上達も著しいです音符
sera.jpg
sera4.jpg

こちらではmaeba氏が演奏!
宴会.jpg
えんかい.jpg
ろぜ.jpg

飲み過ぎか?
つぶれ.jpg
mae演奏.jpg
iwa.jpg

若手に弾いてもらったので、楽しく飲めました!私も酔って二重奏を弾きましたが、よく弾けなかったのでは雫

演奏付きのパーティってやはりいいですね音符
楽しい会でした音符

これでリフレッシュして仕事ですワイングラス














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.17 14:27:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.