1069719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2008.03.30
XML

080330_1757~0002
080330_1757~0002 posted by (C)エンスー
いや~、家でこれを見つけた瞬間はマジでビビった














・ルール
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」のどれかにする事。



久しぶりのバトンなんだぜ☆
今更、という感じですが、このバトンが満盈した頃って神奈川行ってた時なんでw
すっかり忘れてましたよ(汗



1:あなたの口癖は?

ねーよw
こっち見んな(゚ω゚)
なぜ○○たし
がお


2:今の髪型は短い?長い?

校則のせいで自分としては短い(目を覆うかどうかぐらいの長さ)


3:背は小さい?大きい?

160後半\(^o^)/


4:人に頼られることは好き?苦手?

責任感じちゃうぜ//
頼られる分野によりますね。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

シャイボーイだぜ(←死語


6:眼鏡派?コンタクト派?

めがねっ娘属性はないんですわ~
え?二次元じゃなくって?

ってか視力はかなりいい方だと自認してるんで(ry


7:デートの時はハイテンション?クール?

デート(´,_ゝ`)プッッッッッッ


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

好きな娘とならどっちでもいいですなぁ~
もちろん、PCの中で。

 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

前髪ともみ上げが癖毛なんだぜ


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しそうだけど近寄りがたいかも、と言われた事があるんですがw


11:本当の自分は天使?悪魔?

生粋の悪魔。


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

「普通だね」だなんて言われたためしが(ry


13:今の髪の色は?


諸事情により陽に当てると前髪だけ茶髪になったりする。


14:香水はつけてる?つけない?

ねーよ
多分死ぬまでつけることないだろうなぁ


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

ぶっきらぼうに呼び捨てだろ常考。ツンとした感じで
恋人ではなかったら、名前で呼ばれるより「先輩」とか「ご主人様」とかの方がいいんですが(ぁ


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どちらにも属さないですね。
「普通」がちょっと髪の毛伸びた程度ですお。


17:性格は真面目?不真面目?

仕事については真面目にやってる・・・かと。
他は不真面目(^o^)


18:性格は几帳面?いい加減?
  
几帳面な方じゃないかと。


19:眉は細い?太い?
  
多分「細め」程度。


20:連絡をとるなら電話?メール?

基本的にはメール
長文、急用は電話


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

二次元においては(ry


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー
つるぺたおkおk
むしろ(^q^)ジュル


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

同年代では大人っぽいのかな?とか思ったりもしますが、
まだまだ子供なんでしょうねぇ・・・。




それにしてもいろんなところで釣られまくってますね。
かくいう自分は6回ほど(笑)















080330_1758~0001
080330_1758~0001 posted by (C)エンスー
正体はコレ
見事に一発かまされたぜ>母君
(ノ∀`)アチャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 20:35:19
コメント(18) | コメントを書く
[アンケート・バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.