108014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.12.20
XML
カテゴリ:プロ野球
米大リーグ、パイレーツは19日、大リーグ移籍を目指していた巨人の桑田真澄投手(38)とマイナー契約を結ぶことで合意したと発表した。来春のキャンプには招待選手で参加する。
 地元のピッツバーグ・ポストガゼット紙(電子版)は、桑田の年俸を約50万ドル(約5900万円)と伝えている。

パイレーツのリトルフィールド・ゼネラルマネジャー(GM)は、球団の公式ホームページで「われわれの国際スカウト網は年々充実し、桑田との契約が実現するのは大変喜ばしい。桑田は日本で素晴らしい実績があり、来春のキャンプでパイレーツのユニホーム姿を見るのが楽しみだ」と語った。

桑田は巨人での21年間で通算173勝141敗の成績を残した。しかし、今季は1勝1敗の不本意な内容で戦力外を通告され、その後は代理人とは契約せずに自力で米球団と移籍交渉を進めていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 12:58:11


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.