324451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2006
XML
カテゴリ:映画・本・音楽
ALOHAさんから映画バトンが回ってきました。
KIKちゃんから冷蔵庫バトンもまわされてるんだけどあの冷蔵庫なあ…。でも今日市場で1週間分の買い物したからちょっと豊富♪
顔が化け物で引きこもりだからバトン処理するかー!
ではまず始めに大好きな映画から♪

実は映画館に行くのは好きじゃない。だってハワイの映画館て寒いんだもん!!何度トイレに行く事になるか!
なのでDVDになってから見たりする事の方が多いです。

1.持ってるDVD,あるいはビデオの数
借りる事が多いんで、見た数に比べると圧倒的に少ないと思う。
DVDが60枚くらいでビデオが20本くらいかなあ。

2.あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人(5人まで)
監督と脚本家についてはパスさせて頂きます。
Brendan Fraser、The ROCK、Denzel Washinton、Christopher walken, ってとこかな?Keanu Reevesも結構好きなんだけど、そんな事言ってたら5人じゃ終わらなくなってしまう!

3.一番最近見た映画(DVD含む)
manonfire『Man on Fire』
DenzelとChristopherが出てるので1粒で2個美味しい映画でした。
Dacota fanning、『I am Sam』の時は素晴らしく美しい子供だと思ったんだけど、役柄のせいかなあ?だんだんクソ生意気に見えてきた。

4.人生で初めて見た映画
なんだっけ?でも多分アニメ。

5.今見たい映画
Stive Martinが出てる『THE PINK PANTHER』が見てみたい。早くDVDにならないかなあ。

6.何度も見てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)
gijane『GI.JANE』
misscongeniality『Miss Congeniality』
トレーニングする前とか見ちゃうかも、見ると猛烈に走りたくなる笑。

rundown『RUNDOWN』
いやマジかっこいっす!The ROCKにはアクション一筋でやってほしい!たとえ一回でもキスシーンなんかあっちゃ駄目!!

brast『Brast From The Past』
この映画で私“落ちました”、Brendanに。彼が大人の男になっていくシーンなんか最高おっ!!仕草とか見てると腰砕けます。

hachi『ハチ公物語』
いきなりすいません。
これ、私の中で一番のヒットなんです。“幻の名作”。なんで幻かってゆーと、もお2度と見れないっ!!この映画以降、一切動物ものは駄目です。それが全然かわいそうじゃなくても駄目!アニマルチャンネル好きだけど、笑えないなら見ない!!

7.バトンをまわしたい人5人

私この“世界”に友達少ないんで。
映画好きそう!ってゆーとー…
アルバカーキ在住Ojou-Chanさん
ベルリン在住芸術家ぴかままさん
お願いしに行ってきまーす!

すいません、もし「しつれーねー!食べるだけじゃあないわよー!!」とゆー方いたら、ぜひお好きな映画の宣伝を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 11:50:49 AM
[映画・本・音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.