324362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2006
XML

飼い猫・マダラOKに翻弄されているサムライ・健侍さんからバトンが回ってきた。タイトルが無い其のバトン。受け取りました。おはよう♪走りまーっす馬

1)まわす5人を最初に書いておく
なぜいつも5人なんだ…バトンって…。おはよう♪友達少ないから困ります。

ぴかままさん
KIKちゃん
Ojou-Chanさん
ALOHAさん
楽子さん 

2)お名前は?

おはよう♪ です

3)おいくつですか?

聞くのか?それをあたしに?い~い度胸だな。30後半になってしまいました…お化け

4)ご職業は?

女子大生でーっす赤ハート

5)ご趣味は?

飲むビール、食う食事、歌うマイク、踊る音符、走る馬、泳ぐ熱帯魚、波に乗るサーフィン

6)好きな異性のタイプは?

赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート どくろどくろどくろどくろどくろ
ひっひっひっひっひっ 

7)特技は?

無い。強いて言えば … “生きてる事”かなっ

8)何か資格を持っていますか?

車ドライバーズライセンスだけ 

9)何か悩みがありますか?

悩み~?悩んじゃったらキリが無いから悩まない NG

10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ワカメが好き赤ハート
嫌いっつーか、食べれないものは米、芋、牛、豚、あんこ、生クリーム、おせんべ

11)アナタが愛する人へ一言

お世話になってます

12)回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします (他己紹介は手短にいきます)

ぴかままさん  ソプラノを奏でながら酒を飲みウマい飯を作る
KIKちゃん 重曹にまみれながらオトコ声で酒を飲む
Ojou-Chanさん  その心和む声は私のやましい心を溶かす
ALOHAさん フラを踊りながら3人の子を育てる若き妊婦
楽子さん
 アボカドの木に登りながらバトンを回させりゃ日本一旗 

健侍さん 同様、あえてお願いには回りませんが、バトン上手な方々ゆえものの見事に回して下さる事でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 04:09:55 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.