324374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2006
XML

ノート バーチャル・リアリティー【virtual reality】
コンピューターの作り出す仮想の空間を現実であるかのように知覚させる事。人間が行けない場所でのロボット操作などにも応用する。仮想現実。仮想現実感。

                  岩波書店『広辞苑 第五版』(1998年11月発行)より 

只今にわかシングルの楽子さんの最近のブログは連日オフ会の話で華やかである。
オフ会と言えば、忘れちゃいけないのがKIKちゃんである。
オフ会とかはしてないだろうけど、顔見知りのブログ仲間がいるALOHAさん
オフ会してなくても面が割れてる健侍さん
オフ会に参加されてるけど、仮に参加してなくても面が割れてるぴかままさん

この方達が実際に存在してるのは多くの証人により、既に明らかである。
さて、私はとゆーと、誰も知らない。実際の私を誰も知らないんである。“おはよう♪”とゆー人間はこのブログを読む人にとってまさにバーチャル・ワールドの人間なんである。

『知的な美人は料理もうまい食いしん坊』とゆータイトルの元に、プロフィールを作り、日々の出来事を綴ってるわけだが、この“おはよう♪”とゆー人間がホントにプロフィール通りで、ブログに綴ってある人間かどうかは誰も知らないんである。

まず、本当にオンナなのか?——もしかしたらすげーおっさんかもしれない。 おっさんとまではいかなくても、すげーばーさんなのかもしれない。いや、若いに—ちゃんなのかもしれない。実は小学生なのかもしれない。

本当に夫がいるのか?——“おー”などとゆーのはいないのかもしれない。結婚に憧れてるだけで作り出した夫なのかもしれない。バレーボールの青山好きが講じて青山似の夫・おーを生み出したのかもしれない。 

本当におはよう♪とおーは存在するけど、実はおーがおはよう♪のフリして書いてるだけかもしれない。

本当にハワイに住んでるのか?——世田谷区南烏山のマンションで、もしくは足立区千住の実家で、ハワイに住んでるように見せかけて書いてるだけかもしれない。いや、もしくは島根県珠洲市に住んでるのかもしれない。いやいや、もしくは中国福建省に住んでるのかもしれない。

本当に日本人なのか?—— 日本語を勉強中のメキシコ人なのかもしれない。

実は“おはよう♪は”、28歳のオタッキーなうだつの上がらないリーマンで、彼女もいないし、男友達もいなくて、食べる事だけが生き甲斐のただのデブ。千葉県柏市の実家で両親と、年の離れた今時の女子高生の妹と住んでいる。
某料理サイトに、既婚女性の振りをして登録。最初はおとなしくレシピを閲覧してただけだったが、ネットを通して、知らない人間を演じる事に奇妙な喜びを感じるようになるんである。ちょっと変人である。
『苦』を通して人と交流を持つにつれ、夫とゆーものを作り出す。それは自分が生まれ変わったらなりたい男性像。少々ホモっ気ありとみた。
女の子に「オレ海外旅行良く行くんだよね」とゆーとモテそうなんだが 、英語は「ハロー」しか言えないので、ハワイだけには何度も何度も来ている。
オンナもいなけりゃオトコ友達も無く、はたまた特別な趣味も無く、無意味に金だけは持ってるので、ホントに何度も何度も渡ハしているのでガイドが出来るくらいハワイに詳しかったりするんである。なのでハワイ在住って事にするんである。
きもい兄貴だが、ハワイ旅行でブランドものなんか買って来てくれるので、そこだけ妹に重宝がられてるが、しかし妹は友達には紹介しない。だってきもい兄貴だから。
酒は体が受け付けず、1滴も飲めない。1滴でも飲んだら最後、リトマス試験紙のように体中の色が変わりぶっ倒れるんである。
“ぶっ倒れてる最中も続いた飲み会”の割り勘分をちゃんと請求されて払っちゃうんである。だってお友達が欲しいから。

どくろ

どくろ

どくろ

どくろ

どくろ

どくろ

ここまで書いて気持ちワリくなって来た……。

安心なされよ民よ。おはよう♪は、うだつはあがらないが、ちゃんとプロフィール通りでブログ通りに存在する、生ける屍

……違う違うっ雫

生きた人間である。
多分ね お化け

“おー”とゆー夫もいる。そんで“おー”はホントに背も顔も青山に似てるんだが、私は別に青山ファンだったわけでもない。そんでこれはおーが書いてるんじゃなくておはよう♪が書いてるんである。
ハワイのワイキキにある3階建てのノーセキュリティーのアパートメントに住んでそこで書いてるんである。でもハワイ観光事情にはまったく詳しくないんである。
おはよう♪はおっさんでもばーさんでもにーちゃんでも児童でもない、うら若き…うら若き!?30代女性なんである。
寝る前に「明日起きたら巨乳になってますよーに」と祈り、朝起きたら「今日も美味しく酒が飲めますよーに」と祈るいまいちよくわからない人間なんである。でもコレが本当なんである。

おはよう♪の存在を信用するか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2006 10:29:22 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.