324457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2006
XML
 ♪ I was bo~rn to~ love you~
With every single bea~t of my hea~rt
Yes, I was bo~rn to take care of you~
Every single day...

Alright! Hey hey!

 
コンバンワ
 胸毛は無いけど胸も無いNGフレディ・マーキュリーです
キング
…… どくろ
 
木曜日の夕方6時、PCを閉じようと思ったらメールが。KIKちゃんからです。
 
タイトル:『新宿ハードゲイ!』
…… どくろ
本文:フレディーちっくな写真、撮れる!?
…… どくろ

 
怒ってるこーの忙しー時になーに言っちゃってるんだろーねこのお嬢ちゃんわっ!」なんつって!こんなおもろい事スルー出来るわきゃーないじゃんねっうっしっし! 

シャワーを浴びようとしてたらしく、スッポンポンでPCやってる夫に「おーちゃん、まだ風呂入んないで。写真 カメラ 撮って欲しいから」と言って引き出しから色画用紙を引っ張り出すおはよう♪ 
それを見た夫びっくりナニすんの?」
「今度はフレディ・マーキュリーなんだよ。♪アーイウズボーントーラブユー」とか歌いながら 音符 眉毛とひげを作り、「ちょっともみあげ見してみ!」と、あまり役に立たない NG もみあげを見て形を確認し、両面テープでべたべたと顔に貼付ける。その間10分。
「ゲイはランニングシャツよ!」とばかりに部屋着からランニングに着替え、そして相変わらずの視力トレーニング用のサングラスもどきをかけてイスに座って「いーよ、おーちゃん撮ってくれたまえ!♪アーイズボーントーラブユーとフレディな私に、それはそれはとて~も悲しそうな顔 涙ぽろり をしながら、でも「もみあげ、上が太い方がいいかもおは♪ちゃん……」と、なかなか協力的な“小道具”さん。

撮った写真を適当な大きさにカットしてメールをもらった1時間後には送りつけた大笑い そし来た返信には

“今会社なんだけどさ、笑うに笑えなくって、
ケータイに写真転送して、友達呼んでトイレに集合して、
軽く笑い死にしそうになったからっ!!!”

そーでしょーとも!夫を悲しい目にあわせてまで撮った写真!笑ってくれなきゃあたしの存在価値が無くなるじゃないっ!なんつってーっ うっしっし
さー今度こそPC閉じよう!と思ったんだけど、〆にフレディを見た 目 見た私

びっくりリョウ(愚弟)じゃんコイツ!

まるっきり弟そっくらびっくりな己にここで又大爆笑大笑いした姉は裕次郎の写真と友にフレディの写真をPCのメールに送ってやった爆!しか~し…

なんの反応もな~い……どくろ

ついでにこの前裕次郎の写真を撮ってくれたアンジーにもフレディの写真を送りつけた爆。しか~し…

なんの反応もな~い……どくろ

そして夫は翌金曜日から居な~い……どくろ

しゃくに障るからそこいら中に送ってやろうと考えているフレディであった

 
王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 追記・12/3/06 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 
 
 アンジーからメールが来たのですが…

メールところで、
フレディって(…… どくろか知らないんだよね~実は…大笑い
おは♪ちゃんの写真で覚えてればいいか!大笑い
(…… どくろ
は誰?
(…… どくろ

  ……………………………… どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2006 11:33:31 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.