324458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:Beauty♪
見よっ!天使から奪い取ってみました!
 どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ 
どくろ どくろ どくろ 悪魔の輪 どくろ どくろ どくろ
どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ
 
ちがあ————うっ! 
 
コンディショナーもリンスもつけてないNGし、ドライヤーかける時もナーンもつけませんNGでした。雑誌に載ってるオリーブオイルパックを試したらまじできらきらキランキランきらきらのつるんつる—んのつるっぱげ うっしっし ……
ちがあ————うっ!
 

 
 
【用意するもの】
オリーブオイル 20~30ml
蒸しタオル 2本 
バスタオル 1本
 
1)乾いた髪の毛のままオイルを頭皮に薄く塗る。垂れてくるのはNG NG
2)指の腹でマッサージ。額の生え際やうなじは丁寧に!
3)蒸しタオルを2枚重ねて頭に巻く
4)蒸しタオルの上からバスタイムを巻いて蒸気を閉じ込める。ラップやシャワーキャップを使うとスチーム効果アーップ!
5)約5~10分そのままで過ごす。私は20分ほどそのままでいました。
6)シャンプーを2回して汚れとオイルをきれいに洗い流します。
リンスやコンディショナーは使わず NG 洗い流した後はすぐにドライヤーで乾かしましょう!—と書いてありましたがぶっ倒れそうになるくらい腹減らしだったので昼蕎麦食っちゃいましたけど=お化け 生乾きの状態でドライヤーかけたらほーら

 つるっぱげうっしっし
悪魔の輪
 
 ちがあ————うっ!
 
髪はオンナのだす!淑女(&淑女もどき)の皆様、お試しあれ!
 
 
日経Health 2006年12月号より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2006 09:05:55 AM
[Beauty♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.