324452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2007
XML
生業は観光客に高値で水を売るプチ詐欺師
ワタシがメキシコのアヤシいにーちゃんです
ハートアモ~レ~ハート
楽屋
 KIKちゃんオフレポで見た方もいらっしゃるでしょう
 
“パジャマのパンツの部分”をカット はさみ して送りつけた写真を、KIKちゃん加工しました。あの きらきらド派手きらきら なデコレーションを施したのはおはよう♪ではなく NG KIKちゃんです楽子さん
 
前回も書きましたが、火曜日からにわかに忙しくなったおはよう♪です。金曜日はいよいよ「“落とす”かもしれない… どくろなどど人気漫画家のような考えが頭をよぎったほどです。コンピューターの普及によって世の中非常に便利になった事は確かです。、我々学生には少々頭の痛い事もあったりするわからん
提出物をウェブでポストせねばならないんですよ。するってーと時間がばっちりわかっちゃうから遅れて出すわけにはいかない。クラスで提出する場合だったらクラスにちょこっと遅刻しても、いや、最悪クラスはさぼって提出物を仕上げて出す、って事が出来るんだけど、ウェブだとごまかし効かないわけよ。
今回のは“例の”スーザン・イノウイェのLinguisticのクラスのリサーチペーパーなんですが、ペーパーにつかうソース(最低4件 わからん)をAPAスタイルでアップしてその内容(2-3行)とそれを使う理由(2-3行)を書かねばいけなかったんです。
最終的に帳尻合わせてばっちりオーケー 仕上げるんだから途中経過なんかどーでもいーじゃんっ(>_<)雫 本気で吐き気を催しつつキーボードを叩いてました。いえ、殴ってました どくろ このおはよう♪が、7時間も1つの宿題にひたすら苦しむとゆーのは
前 代 未 聞
自分でゆーのもなんなんですが、わりかし要領がいい方なんで(ええ、卑怯なアタマの持ち主なんです どくろなんでも適当にこなしちゃうんですが、基本的に詐欺師なもんで “手の内” 見せるの嫌いなんですよねえ ショック
やっとの事で9時8分にあげて、その日初めてのビール ビール のまあ旨かったこと!
今日になっても、私の次にデッドラインの2分前、ギリギリ11時58分につばっちがポストしたのを最後に誰もしてねーぞオイ どくろ 締め切り迄にポストしたのは全生徒中1/3って事です。
 
この他にも読まなきゃいけないものとか他にも書かなきゃいけないものとかがあって先々を考えると更に吐き気…。しかめっ面でキーボード打ってたらアイコンにメール受信のサインがピコーン。クリックしてみるとKIKちゃんでした。
 
メール『いきなりだけど』
(前略)
コスプレ、いきなりだから、気にしないでね!
・・・でも、メキシカンなヒゲとモミアゲの写メあると嬉しいなぁ~♪
(略)
 
どーしてこんな時にあたしを
誘惑すんのよ… 
 
実は前回前々回コスプレに使った視力矯正用のサングラス、このだらしない性格故失くしちゃったんですよショック 本当だったら楽子さんミッキーに会う時にそのサングラスして男前の褌して空港行くつもりだったのに 涙ぽろり サングラスが無い事にうろたえちゃって“女装のみ”の変装で行かねばならなかったの。楽子さんミッキー、面白さに欠けてごめんねっ(>_<)雫
 
宿題やりながらもオツムはコスプレのことばっかり考えちゃって思うようにはかどらない天性のナマケモノ・おはよう♪
 
良からぬ(爆)考えに誘惑されながらもなんとか宿題を終え、その時間楽子さんちでオフ会絶好調であろうKIKちゃんに 
 
メール 『死んでます…』
(前略)
もし間に合えば“顔”作るけど、最悪間に合わなかったらスマン!
 
とゆー、散々忙しい事をアピールした後にこのように結んだメールを送った。ひっひっひっうっしっし
 
 
翌朝、夫が野暮用で1時間ほど外出してる間に手慣れたもんでちゃっちゃとモミアゲと口ひげを作るおはよう♪ ぴかままさ~ん、モミアゲ書いてませんよ~。
実は帽子、NINE WEST なんですよ。こーなっちゃ人気ブランドも地に落ちます どくろ
お袖がフリフリのブラウスは5年くらい前にROSS DRESS FOR LESS で$5.99で買ったもの。細身でスタイリッシュなんだけど袖のフリフリがプチキュートでいい感じピンクハート (アホ丸出しのファッション雑誌のコピーかよ!?) 
 
帰って来た夫に早速カメラを渡すとスマイル今度は何?」
 どくろ「メキシカンなんだよね」
スマイル「じゃあドリトス持てば?今もらって来たんだ~♪」 と、既にこなれた夫である。
 
KIKちゃんに写真を送りつけた後、帽子だけ脱いでブログ散策をしていると
カメラ パシャ
パパラッチ
げっ!パパラッチされた!
スマイル「おは♪ちゃん、いつまでもそんな変なカッコでいないのっ!」
と、怒られてしまいました
変でワリかったな……どくろ
 
 KIKちゃんいつも間接的にオフに参加させてくれて
大笑いどーもありがとー大笑い
夫婦共々楽しんでます爆 
 
 
水買う? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 07:47:57 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.