324441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2007
XML
カテゴリ:Hawaii
“ハワイに来ても行く必要の無い店 どくろ

これはシリーズ化せねばならんのか・・・!?そんなシリーズの為に無駄金使うのは

いやあぁぁぁぁぁっショック 
でもっ!行く必要はございませんっNG
 
スタバ
いえいえ、スタバではなくってね どくろ雫
 
 
松玄
去年の暮れBeachwalkにオープンした麻布十番の松玄ハワイ支店
 
前日、家であきれるほどウマい、裕美ちゃんの言葉をお借りすれば『海原雄山も絶賛しそう』な、岩手名物・土川そばを食べたおはよう♪と夫。その夫が言いましたとさ
しょんぼりおは♪ちゃん、行ってもがっかりすんじゃないの!?」
夫よ、
正にその通りだったね どくろ
 

ゴマだれ蕎麦

 

 

ごまだれそば
$9某

 

 

 

 

 

とろろそば

 

とろろそば 
$10某

 

 

 

 

 

確かに更科な蕎麦はウマかった。ウマかったんだがナニあの量!?
3口で食えるぞ びっくり オイっ!運ばれてきた早々びっくり 少ねっ!」とか思わずでっかい声で言ったしまったおはよう♪しょんぼりおは♪ちゃんっ、声でかいっ!」と夫にたしなめられるんである。でもだって、ホントに少ない どくろ すぐに食い終わっちゃうの悲しい 涙ぽろり から意識してちょっとづつ食べたけど、それでも5口で食えたわいっ 怒ってるムカッムカッムカッ

普段家で食べる蕎麦は、ワカメや大根おろし、納豆を「どくろ ぬおおおおおっ!これでもかあああああっ!」といった感じにぶち込むので1食70gと決めている(一応)。ここんちの蕎麦、50gくらいしか無いっ!夫は30gだと言い張ってますが・・・。

しかもウェイターがどいつもこいつもトロイ!激しくトロすぎるっ!いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」ってゆー基本の文句が言えるヤツが1人しかいませんでしたよ1人しかっ どくろムカッ

もちろんぜんっぜんっ足りない NG 大喰らいのおはよう♪と夫、ABCストアでジャンボマフィンを買うんである。

夫マフィンを買う。の図
おーマフィンを買う
 
駄菓子菓子。わかっちゃいたがマフィンが甘い・・・どくろ雫 気分はもはや罰ゲームなんのだよ!?  とてもじゃないが単品で食える甘さじゃないのでスタバでコーヒーを買うハメになるおはよう♪と夫 ショック
 
マフィンとアイスコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフィンとフラペチーノ
甘くて単品じゃ食えないってのに・・・夫よ、
なぜこんな甘いコーヒーを頼むんだ!?
しかもホイップクリーム付きかよ
どくろ
 
夫曰くしょんぼりあ~あ、高く付いたランチだね=3—まったくだ どくろムカッ
 
実は松玄に行く前に車を止めた Hale Koa駐車場チエちゃんに会ったおはよう♪と夫である。スマイル行った事あるよ」とゆーチエちゃんにどくろどーだった?」と聞くと、小首をかしげてうっしっし雫う~ん…おいしーんだけどね…」って言ってたんだよね。家に帰ってすぐチエちゃんにメールあの量の少なさはなんなんだびっくり!?』とメールをした所しょんぼりそーなのよねー。あの量と価格設定が納得いかないのよねえ・・・』とゆー返事が返ってきた。
チエちゃん・・・最初から言ってよ・・・どくろ
 
我々の向かいに座ってた観光客らしきカップル、どうもオーダーが通ってなかったらしく後から来た私達の蕎麦が来てもまだ注文したものがこない。怒ってるもういーっす」って怒って出てったんだけどね、店から出たそのカップルをウェイターの1人がチェック持って追いかけたんだよね。
ナゼ!?
サービス料だけでもとろうってゆーのか!?まさかなぁ・・・どくろ雫
 
非常に気になってどくろどっかで会えないかなあ・・・」と思ったんだけど、モチロン会えませんでした。う~~~~んっ!気になる!!!
 
2007年8月19日(HST)に松玄で食い損ねたカップルのお二人!
もしこれを見たらなんで追いかけてこられたか教えて!!!
 
 
この蕎麦屋、行く必要ございませんっ NG
7月にニューヨーク店がオープンしたらしいけど、どーなんでしょーね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 07:41:37 AM
[Hawaii] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.