324449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2008
XML
ブロッコリーのブルスケッタ
 ブルスケッタ2
 
ランチにスパゲッティー・アッラ・プッタネスカを食べたイタリア人のおはよう♪のディナーはやはりイタリアンディッシュである。
 
「今日の夜はたぬ奴」と、朝起きた瞬間決めてたのに、salahiさんのブログでブロッコリーのブルスケッタを見てしまったおはよう♪激しく動揺。たぬ奴とブルスケッタを並べてしまおーかとも考えたんだが、ブルスケッタを腹一杯喰いたかったので、たぬ奴、ドタキャンお化け ごめんよぉ~たぬ奴ぉ~好きだよぉ~たぬ奴ぉ~泣き笑い
 

 ブルスケッタ
 
くったくたに“煮た”イタリアンなブロッコリーをこのようにして食べる事は時々あるんですが、一手間も二手間もかけたモノはほんっと美味しーねっ大笑いオリーブオイル大好き人間のおはよう♪ですんで、出来上がったものに更にエキストラヴァージンオリーブオイルをたらぁ~っ とかけました赤ハート
 
salahiさん、
ごちそーさまでした

 
で、「今日の夜もブロッコリーのブルスケッタ」と、朝起きた瞬間決めた食いしん坊のおはよう♪である。  あ・・・どくろ ごめんよぉ~たぬ奴ぉ~好きだよぉ~たぬ奴ぉ~泣き笑い
  
 
 
余談ですが・・・
 
 
おはよう♪、キー打つの冗談抜きでマッハ なんです。我流ですがそれが何か。で、1ヶ月ほど前にキーボードを新しいのに変えたんですがね、
 
 
キーがなめらかすぎてスキップしちゃう事が良くあるんです。で、最近、“おはよう♪”と打ったつもりがミスって“お覇王♪”って打っちゃうんです“お覇王♪”って・・・。 
 
どーしよー・・・これはハンドルネームを変えるべきなんだろーか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 05:42:56 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.