890450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:開設日
皆様初めまして。
ダイヤです。
早速ですが私の名前の由来をご紹介しましょう。


それは,
サイト開設の数日前,
よく晴れた蒸し暑い日のことです。
私はある掲示板に旧名で書き込んだのですが,
たまたま文章の形がダイヤのような菱形になっていました。
私はその形に気付いて,ちょっとした遊び心で,
名前を「ダイヤ」にすり替えました。
それが始まりでした。
全ての。



サイトのタイトル「SUPER DIAMOND SMASH」につきましては,
大乱闘スマッシュブラザーズ」の英名「Super Smash Bros.」にダイヤモンドをぶちこませていただきました。
スーパーダイヤモンドスマッシュ」と呼びます。長くてごめんなさい。


本日8月19日は当サイトの開設日となりますが,私にとって何か特別な日でもありません。
もともと4月に開設する予定でしたが,サイトに載せる情報が不十分だったため,4ヵ月ほど遅れてしまった次第です。
もし当時開設していたら,このサイトのタイトルはロシア語になっていたのかも(


いずれにせよ,いろいろテキトーだということですね。




当サイトは楽天ブログでありながら,日記を日々更新するブログサイトではなく,
大乱闘スマッシュブラザーズDX(スマブラDX)」と「プロアクションリプレイ(PAR)」のゲーム攻略サイトの路線で行きます。

スマブラDX」はゲームソフトで,「PAR」はゲーム改造ソフトですが,
こればかりはご存知もない方々にこの場で長長と説明していてもどうしようもないので,
あくまでもこのゲームをご存知の方々にお向けしたゲーム攻略サイト,という形になっちゃいます。。
まぁそりゃそうですが^^;


まあサイトを更新しないことには始まりませんので,気の向くままに更新してまいります!
サイト方針につきましては内容をご覧になればご理解を頂けると思いますので,
このサイトについて(必読!)」みたいな誰も読まないページは一切作りません(ぉぃ。
どうか末永く宜しくお願い致します*。・゚*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月04日 23時49分54秒
[開設日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.