891075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月08日
XML
カテゴリ:サイト運営
  スマブラXが発売されて10日ほど経ちましたね。
 動画エンジンにはもうスマブラXの嵐!
見てはいけないと思いつつも、見てしまうという恐怖が…!

  もう一つの恐怖は、サイトの1日アクセス数の減少でしたmm
 最初から減るのは予想していたものの、やっぱり減りに減りました。
ではでは、スマブラX発売前後のアクセス数、ビフォー・アフター!(ぁ

 平日1日… 発売前:470前後 ⇒ 発売後:350前後
 休日1日… 発売前:700前後 ⇒ 発売後:520前後

  計算すると、発売後は発売前のちょうど75%くらいになっていました。
 残りの25%の方々はスマブラX購入の可能性高し!
つまり、少なくともサイト閲覧者の4人に1人は、この10日内にスマブラXを買ったらしい!機械的な判断で

 えーと、
オラもスマブラXやりたいよぉ!!(壊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 11時38分26秒
[サイト運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.