890775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:サイト運営
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近はぜんぜんサイト更新していません。
 掲示板やメールは毎日見ているんですが、管理人の出現率はセレビィ並みに低いです。すみませんm(_ _)m
  私自身も再びSUPER DIAMOND SMASHの一員になる日を待ち望んでおります(早くなれ。
   SUPER DIAMOND SMASHはスーパーダイヤモンドスマッシュと読みます。

    度々話題にしてきた音楽コンテンツですが、当初はオリジナル音楽を作ると宣言しておりましたが、
  予定を変更して、クラシック音楽をゲームっぽくアレンジした音楽をメインに置くことにしますmm
クラシックは基本的に著作権が消滅しているので、MIDIでアレンジしても罪にはなりません。
  オリジナル音楽も隅っこに置く予定ですが、まだはっきりと決まっていませんmm
    予定があちらこちらに揺れてしまい、大変申し訳御座いませんm(_ _)m



以前に日記のコメントで日常的(?)な質問を3つ頂いていたので、この日記でお答えします。

  Q.焼きプリンとポテチのうすしお味、どちらが好きですか。
 どちらかと言えばポテチですが、甘味系と塩味系ではそのときの気分も反映されますね。
 しかし最近は買う機会が無いので、どちらも食べていません。
 ここ1ヵ月で買ったお菓子といえばゴマダンゴくらいです(たまたま安売りしていた。

  Q.好きなファイナルファンタジーの作品は何ですか。
 残念ながらファイナルファンタジーはプレイしたことがありませんmm
 実はゲームはあまり持っておらず、スマブラDXはその数少ないゲームの中の1つです。
 シリーズで買ったものは「ドラゴンクエスト」「バンジョーとカズーイの大冒険」「グラディウス」だけです。マイナーかも。

日記ネタの無いこの世界、質問は大歓迎ですので、何かあればまた質問してください^
でもあまり個人情報になっちゃったら答えられないので、名前とか性別とかはお控えくださゐ。



4月1日が近いですが、この日はエイプリルフール ― ウソをついてもよいというスペシャルデー。
昨年の4月1日はウソの閉鎖宣言をして皆様を驚かせてしまいましたが、今年はウソつきませんmm
…サイトがこの状態なので、ウソの閉鎖宣言をしても何だかリアルに聞こえてきて、管理人自身もコワイのです;;
もちろん閉鎖の予定は無いですよv 管理人が勝手に恐怖に浸っているだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月04日 23時46分54秒
[サイト運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.