857906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

~De dia de noche~ 昼も夜も

PR

楽天プロフィール


perro-1さん

宝探してます♪

フォローする

占い

ブログリンク

ランキング市場

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

2011.04.10
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NINTENDO 3DS。

気に入っているのだけれど、
レイトン先生の次にニコリの新しいソフトを購入し、
遊び始めたら・・・


まぁもぉ!! 途中でエラーが起こって、止まる止まるッ!!


というわけで任天堂にお伺いメールを出したところ、
ファームウエア的な問題だったのでせう。

本体を更新しろとのお達しが(笑)!!


ちなみに、指示されたやり方は↓です。

1)本体起動後、「本体設定」より「その他の設定」を
  選択していただく

 2)「その他の設定4」にて「本体の更新」→「OK」の
  順に選択していただく
  
 3)「重要:本体更新について」と表示されましたら、
  記載されている内容をご確認いただき「同意する」を選択していただく

 4)「OK」を選択し、本体更新を行っていただく


とりあえず、先ほど更新してみたので、
これで使えるようなら3DSを使い続けるつもり。

ダメだったら……暴れるぞ!! 任天堂行って!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.04.04 13:33:28
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

碧南美人に会えました New! カクジイさん

運動と緊張 rieたまちゃんさん

晩秋 幸達さん

ナマケモノの部屋 ドラミの仔さん
千鳥歩いたブログ 千鳥歩く酔っ払いさん

コメント新着

perro-1@ Re[1]:阿佐ヶ谷七夕、明日からSTART!(08/05) >おう!子どもの時から変わらないとこが…
otama-san63@ Re:阿佐ヶ谷七夕、明日からSTART!(08/05) おう!子どもの時から変わらないとこがい…
perro-1@ Re[1]:寺には、行かない。(07/16) >同感しすぎた。最近私もジャコモフォス…
riesan-u@ Re:寺には、行かない。(07/16) 同感しすぎた。最近私もジャコモフォスカ…
perro-1@ Re[3]:うまく撮れた~♪(06/24) つーかね。canonのカメラについてきたマニ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.