359143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's DIARY

M's DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ホッとできるお家を… chihiro1427さん
E Z O くま楽天ROOM ♪さん
ここちよさ har8949さん
おうちマニア momon1320さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
2016.05.30
XML
カテゴリ:お買いもの
梅雨のような天気が続き、娘の運動会が延期になること2日目。

お弁当作りやモロモロの準備のためにいつもより早起きする日が続きます(=_=)ネムイ・・・


お買い物マラソンが始まりましたね。

買ったものを紹介します♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



1店舗目、TUBEさんで「森野帆布」×SIGNALFLAG トートバッグ。



夫からのリクエストです。

父の日のプレゼントにと思ったけど、支払いも夫がするというので遠慮なく(^^;


2店舗目、ヤマトライスさんでお米。



重いから助かります♪


3店舗目、澤井珈琲さんでカフェインレスコーヒー。



毎晩飲んでいます。


4店舗目、soulberryさんでトートバッグ。



私用です(*^^*)

エ○ベ風のデザイン、かわいいです。

色はブラックにしました。


5店舗目、ママファッション・雑貨 BACKYARDさんで保冷バッグ。



夏のお買い物に、小さくたためるものが欲しかったのです。

ボーダーブラックにしました。





最近はポスターが気になります。





でも飾るところがないのよね~(´・ω・`)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



お買い物、続きます。



お読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.30 15:03:00
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.