511071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Succulents Space 多肉宇宙 

Succulents Space 多肉宇宙 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

センペルクレージー つばさ2006mayさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
ニャッ得♪おひとりさ… reona222さん
わたしのブログ のるてすさん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
笑顔☆日記 おんぶバッタ☆さん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
エコなシンプルライ… ねね3434さん
2010.06.14
XML
カテゴリ:エケベリア

生長点が無くなってしまった ピンキー を胴切りしました。
頭をそのままほってあったのですが・・・今日見て、びっくり~(〃・◇・〃)
子供が出てきてました。
多肉って・・・今更ながら・・・丈夫なのですね~実感しました。


ピンキー

ピンキー

ピンキー

上の写真の後ろです・・・子供が結構と大きくなってます。
↓ 胴切りした根元株です。凄過ぎ~(@_@;)

ピンキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 00:52:14
コメント(6) | コメントを書く
[エケベリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.