245793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2023.11.13
XML
カテゴリ:17歳

本格的に復職して3年が立ちました。

3年前から職場で旧姓を名乗り始めたことも、私にとっては大きな変化です。

不思議なことに、旧姓を使っている時は、

家のことは気にせずに思いっきり仕事に集中できるのです。

そして、娘は17歳。

高校3年生になりました。

受験生の秋です。

普段、彼女がどのように過ごしているのかは、娘の口から聞く情報しかありません。

進む大学にもよりますが、娘との生活が今のように続くのも、

もしかしたら春までなのかも。

そう思うと1日1日がとっても愛おしい。

娘とはゆっくりと話をしたいけれど、

娘は勉強に追われていて、

そして私は私で、日々の仕事に追われていて、

それを味わう暇はなし。

今日は、職場の人が

『ニュースです!!スキズが紅白に出るそうですよ!』

と教えてくださったので、そのまま、娘にLINEをしました。

娘はスキズの大ファンなのです。

(スキズ:Stray kids というグループの名前)

私「すきず、紅白出るって」

数時間後、娘から

「公式よりも早いママ」

と返信が来ました(笑)!

ずっと仲良し親子でいたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 23:30:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.