136152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場健康ダイエット村

楽天市場健康ダイエット村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:美容情報
無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったりして、心と身体のバランスが崩れてストレスが限界に達し、自分をコントロール出来ずに、必要以上に食べてしまう。

それがまさしくリバウンドです。

このようにリバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする前以上に体重が増加してしまい、さらに嫌悪感から嘔吐を繰り返す方も見られます。

これが拒食症です。

せっかくの努力も、このように自分自身を責めてしまったら、何のためのダイエットなのか意味が分りません。

実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。

人間にとって食べ物を取ると言う行為は、本来楽しいものなのです。

気の合った仲間と楽しくワイワイ!たまにはお酒も気分転換にいいでしょう。

楽しいことも一切カットしてしまってダイエットしては、本末転等です。

「食事をする」楽しみは大切にしながら、内面も磨く努力をすること。

そこに素敵なプロポーションや、着たかった洋服が待っているのです。

ゆっくりゆっくりで言いのです。

疲れたら休んでいいのです。

それをした事で何キロの差も出ないのです。

情報が氾濫しているダイエット業界ですが、いろんな情報に惑わされず、マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけましょう。

外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。


食事に含まれる炭水化物と脂肪の両方に着目した、ブロック系ダイエットサプリメント。ピルボックスダイエット ブロック&ブロック 1包








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 19:18:26


PR

プロフィール

ttm227916438

ttm227916438

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.