002730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット情報楽ブログ

ダイエット情報楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サプリメントの中には、飲むだけでダイエット効果があるものがあります。今までダイエットで散々苦労してきましたから、これで効果が出るなら最高です。

ガラナは魔法のサプリメントです。ダイエットサプリって健康を害したりしそうで怖いと思っている方もいるかもしれません。もともとガラナは医学的な研究の副産物として発見されたものですから、心配はないですよ。ガラナの効果はすでに実証されているので、今では広く一般に普及しています。

ただ、実際にこの目で確かめるのが確実かと思い、まずは私自身で実験してみることにしました。それでは結果のほどをご報告しましょう。インターネットでガラナを頼んで、自宅に届いたところでさっそく開始。

さすがに飲んだ瞬間に痩せるというわけではありませんから、ひとまず経過をみることに。いつもと変わらない生活です。体を動かしたりすると効果がわからないので、普段通りにしていました。そうこうしているうちに、一度体脂肪を測定してみると、おお、マイナス3%です。その後も何も問題はないですね。リバウンドも起きませんし、いたって健康です。

特別食事量を制限したわけでも基礎代謝量を増やしたわけでもありません。ガラナを飲んだだけ。画期的なダイエット方法ですね。他のダイエット方法と併用したらもっと効果がでるでしょう。
ダイエット料理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 15:48:38



© Rakuten Group, Inc.