014062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!

アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白烏瞳

白烏瞳

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
裏・日記! 白之 かいとさん
☆ももちゃん奮闘記☆ ☆もも姫にゃん☆さん
風の吹く場所~明日… 狐樹もっちさん
Don't Worry, Do You… HAKOMEさん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフレポ2日目wwwwwww


おいこら!だれもうpしてないじゃんか!ここは俺が一番手にうpさせてもらう!!!

さてまず大地宅にて7時にプリキュアの着メロにて起床。(ぇ

神楽の寝起きが悪かったので耳元で朔のPVを聴かせてあげました。 笑

朝ご飯は大地ママンの手料理!(多分

刺身と味噌汁とご飯。

いただきます。

・・・

・・・








































さて、大地ママンの車で駅に。確か新大阪でももちゃん以外と合流。

ももちゃんはモノレールに乗り換えるときに合流することに。

でその駅(名前忘れた)に着いたんだが・・・

ももちゃんが見つからないッ!

大地右へ左へ走る走る!

かなりウザかったとおもうけどみんなで爆笑してました

やっとのことで合流。さあエキスポへ!

俺初めてエキスポいったんだけどウルトラマンとかあった^^




200703261019000.jpg


あと太陽の塔が目の前にあった!



さあ最初に乗りましたのは椅子に座ってブン回される文明の機械!

ここでみなさんにお知らせです。

俺は絶叫系に耐性あるから!とかほざいてました。


























この時点で俺は危なかったです。



スンマセエエエエエエエエエエエン!!


そのあといくつか乗って、目の前にあらわれたるはこのアトラクション。




世 界 一 高 い 飛 行 塔  




これにはにーさんとエルは脱落。実際俺もビビリまくりんぐ。

が、乗ってみると意外とヒャッホ~イな気分を味わえました。

エルもあれなら乗れたとか言ってました。ドンマイ!

そして次に見えてきましたのはこのアトラクション!






お ば け 屋 敷 




これにはあの人が大反対。

え?あの人?

さて誰でしょうね~ニヤリ

とか言ってましたがその人に報告します。

























俺が一番ビビリです。(ぁ





メガネ外してよく見えないようにして挑んでました(ぉ

ごめんね~^^


さて次のアトラクションがオニだった・・・!!

舟みたいなのに乗って、それが一回転するやつ。

一回転とかマジヤバイ・・・とか思って俺はリタイアしようとしました。

が。

ねーさんの言葉「誰のおかげでオフ来れたんかな?のんなきゃだめだよ」


































(゚Д゚)




誰のおかげで来れたって・・・そりゃねーさんです・・・!クッ!

何故かっていうと、うちの親の許可を取るために友だちと一緒に行くってことにしてたんです。

それでうちの親がその友だちに電話すると言うのだ!

これは絶体絶命!どうしよう!

ねーさんにその親の役をやってもらうしかない!

これしか手が!

結果 成功(ぉ

こうして俺はオフに来ることができました。

そのかわり俺は一生ねーさんの舎弟です。マジです。

さあ乗った。

・・・・・・

これは死んだ。

「わああああああああああああああああああ!!」って叫びまくってのどが朔歌ったときより死にました。(ぇ

ホントに死にそうだった・・・

そして次に行くのはこのアトラクション。







風 神 雷 神 2 





これやばかったわ・・・立ったまま乗るんだぜ!

マジでビビってた・・・

途中でトイレ行きたくなってそれをねーさんに言うとこんな答えが。




多分乗ったら行かなくても良くなるよ。






















(゚Д゚)





係員「さあ発進しまーす。しっかりつかまっててくださいねー」



ゴゴゴ・・・



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





ちょっっと足が!足がーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









おかああああああああああああああああああああああさああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!



痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!






qあwsdfgtひゅじklp;@「!!!!!!!!!!!!!












qあwsdrgtyふじこp;@:」「ーーーーーーーーーー!!!!!



































俺壊れる。







これ以降、絶叫系どんとこいやぁ!!!な謎フラグ発生。



乗りながら人にウホッ!あの茶髪の人いい男や!いい男wwwwwwww


とかアホなことしてました。


んでワニ叩きコーナーへ!

みんなで競走し、一番早く40回ワニをぶったたいた奴の勝ち!

さあスタート!!

結果 俺2位

ナニッ!誰だ一位は!?



ね ー さ ん


つえええええええええええええ!!この前も取ったらしい;;

その後観覧車へ。

2組に分かれました。

白ちゃん・エル・にーさん・神楽組

俺・大地・ねーさん・ももちゃん組

観覧車揺らしたりジェットコースター乗ってる人に猛アピールしたりやってました。

前々からタイタニックやろうかなとか思ってたけどやり忘れました。

でそろそろ閉園だったためエキスポを出ました。

そのあとみんなで串カツ屋へ!

90分食い放題!みんな張り切って食べましょう!!

さて、俺はウインナーでも食べましょうかね。

さ~ってあげておいしいおいしいウインナーのできあがり~♪

アレ?衣のつき具合が悪いぞ?えい!もう一回だ!

衣をつけて油の中へ~ん?また衣のつきが悪い・・・

もう一回・・・もう一回・・・






































200703262015000.jpg




もう一回やろうか・・・まだつきが(ry




ちなみにねーさんのウインナーと比較。


200703262004000.jpg





何この大きさ。



すでにたこ焼きと成り果てましたよおにいさんおねいさん。

大地君には「それ絶対食えよ!!!!!!1」とか言われる始末。

まあ一口いってみようか。

ガリッ






固っ(爆





固い!!!!何コレ!?何この衣!?


やばい!コレは強敵だ!いまだかつてない!

だがここで負けるわけにはいかねえぞー!

食う!食う!食うッ!

ストレイツォ容赦せーん!!!  ←関係ない












200703262028001.jpg




完食ッ!!!


はあ・・・はあ・・・食べてやったぜ・・・!

ここで俺から感想を一言・・・・



















うぉえっぷ・・・・・・・


油が腹に・・・・くる・・・・おえっ・・・リバースが・・・・

って状況。電車の中でリバースしなくて良かった~~

これにてオフの日程は終わり。

幹事の大地君から締めの言葉をいただき解散!

俺は夜行で帰るため新大阪に。白ちゃんとねーさんと同行。

ここで一つ問題発生。



帰りのバス停どこだ・・・?




オーマイゴッド!!一応バス停の地図をプリントしてきたんだが簡略化されすぎて全く無意味ッ!

3人でがんばって探し、やっとのことで発見。

ちなみに駅のおねーさんにきいたんだけど全く意味がありませんでした。

ここでねーさんからケント紙とトーンのプレゼントッ!

近くに画材屋がない俺にとって救世主とはこのことだ!

でバスがくるまで3人でだべってました。





そしてバスに乗ってからのこと。

バスの中が暑い・・・!

こんな上着着てられるかっ!ってことで脱いで携帯いじり。

だが妙に視線を感じる・・・

なんと隣の人がチラチラとこちらを見ているではないか!

しかも角田信朗に激似!!

この件をねーさんにメールしたところ、「君のそのドコモダケTシャツが好きなんじゃないか?」

とのメール。

本当にそうなのか?だが相手のケータイはau!

もしかしてアンチドコモ!?とか謎の緊張をしてたアホな俺。

そこでもう一度上着を着てみた。

そうするとこっちに視線を向けなくなった!

まさかーっ!?

俺はしばらくしてもう一度上着を脱いだ!

するとーっ!なんとまたこちらを見てきたーっ!!!

これは間違いねえ!アンチかファンかのどっちかだーっ!

しばらくして滋賀の草津のパーキングに到着!

隣の奴が降りた!

なんなんだろうかもうドキがムネムネしてた俺は相手の席のまわりを見てみる・・・

するとそこにあったのはっ!!!




ドコモダケのキーホルダーだーっ!!!

これはファンということか!そうなのか!!

これをねーさんに報告したところ「フラグ立ったなwwww」と帰ってきた。
















ウホッ







・・・と最後まで楽しい楽しいオフでした♪夏は関東だから絶対行くぞーっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 18時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X