118342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shaBlog0.3

shaBlog0.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

LongRider… long riderさん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
たわごとガレージ あかあぺさん
オオクヤコウのバイ… オオクヤコウさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
蒼い森CAFE jam_ojisanさん
きままに自転車生活 polycrucianさん
DH LifeSty… sworksdh2002さん
2006.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  いよいよ夏休み… 自分から勉強する意志を持たないとイカン季節という意味では、ちょっと

キツイ… しかも、地元に帰ったら車部れないので寂しい、、ひまぃ。。友達の家の自動車整備工

場で車弄れないかな~って思ったけど、友達も受験だし、工場とか行ったら邪魔になるかなー…っ

て。。


  さて、夏休み、ナニをしようか。笑

 まずは家に帰る前の特別教育期間の予定を立てよう。


  っていうかアレだ(笑

  ブリッジコンテストの学内選考が今日あったんだ。


  や、その前にコレだ。

  鹿児島MRC。

  やつら、鹿児島行きのMRCは 授業の合間にしおりを見ながらあれやこれや…

  実に裏山C…汗 クラスの友達はほとんどMRCで、そのMRCにはぶられると話す相手がいない…笑


  実に寂しい。。泣

  
  実習 は今日からジョウバンを作る作業だ。 今日からっていっても次回は休み明け~♪

  キサゲの作業が大好きです!

  なんか激しい音が聞こえたかとおもったら、SS太郎がボール盤の刃を…笑

 あー



  実習のち、babaがSR400納車された! ってだったので駐輪場へ。。

  ついに来たか。でも、もうどんなバイクが現れようと俺は驚かないぜ!!

  聞き付けたのかそうでもないのかMRCが駐輪場へ集まってきた。笑

  でもsteedに乗るのもおもしろかったな。

  んで、

 
   ブリッジコンテストだ。


   参加チームは

   専攻科チーム

   5年機械の緒方サイクルさんチーム

   われわれ3年機械チーム。(Mたぐち・たけのこ・Hグマ)


   そんでまーサイクルさんの橋は見た目 欠点は無く、俺らの橋も基本に則った橋で、

   ところが、専攻科の橋がまたちょっと微妙なアーチだったのさ。

   で見るからに底面の張りがダメ…笑  でも理論上400kg持つらしい…おそろしやおそろしや…笑

  専攻科生は試験が始まる前からなんかぐちぐち言ってた(笑

   もはや勝ちはもらったようなものさ~♪ 

トラス橋

   結果的に 専攻科が2.5kg
        俺らが16kg        サイクルさんが17kg

   っと、ダントツV!!

   都城への切符を手にしたのでした~↑

   これから橋コンに向けて設計・プレゼン・製作~っとかまぁ 大変です笑 がんばります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 21:34:40


フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.