024914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョージの草野球チーム:ベアーズ、

埼玉県和光市グランドにて野球大会第二回戦が行われました。

実は昨年までCブロックにいたベアーズ、今年からBブロックに昇格しました。

周りはレベルの高いチームばっかりで苦戦必至です雫


というわけで、さっそく本日の試合結果旗

Tベアーズ| 010 203 03 | 9
KOD   | 004 002 00 | 6

9-6で見事勝利しました!!

2回に1点を先制したベアーズでしたが、

3回裏、KODに長短打を集められ4失点、3点のリードを許しますショック

でもベアーズベンチのモチベーションは全く落ちずっグッド


お調子者ささやんの得意のポテンヒットきらきら

キャプテンしょうチャンの華麗な振り逃げきらきら

6回に6-4と、逆転に成功しました。


しかしその裏、2点を失い同点に追いつかれます涙ぽろり

7回は両チーム無得点となり、

大会特別ルールでの延長戦に突入しましたお化け

特別ルールでの延長戦ってWBCでもありましたね。

この大会では“1アウト満塁で打者4番から”というルールです。


さて延長戦・・・


ベアーズ4番は、筋肉が売りのクドゥ!!

・・・・あえなく内野ゴロどくろガックシ~わからん

ですがですが、続く5番ミスターベアーズのオガさん、押し出し四球を選んで1点!!

さらに6番あつしがレフト前2点タイムリー!!!!

4番クドゥの打撃で相手投手が油断したんでしょうね~、裏ヒーローのクドゥうっしっし


ということで延長戦を制し、辛くも勝利をおさめましたぱーメデタシ

勝利!.jpg


というわけで今日のMVPは・・・やっぱりエースのぞのさんでしょうきらきら

7回裏の無死3塁のサヨナラ負けの大ピンチを、空三振、二飛、空三振で無失点!!

延長8回の特別ルール1死満塁でも2者連続三振に仕留めて勝利をもぎ取りました。

要所要所で三振を奪い、8回を無四球完投のぞのさんに“あっぱれ!”ですウィンク




さてさて、夕方はさぶりーな&みーなと一緒にDさんのお散歩です足跡

その途中、Dさんと約50mのダッシュを8本雫

もうヘトヘトです失敗Dさんチビのくせに速いんだよね~ダッシュ

野球出たろか?

今度代走で使ってもらおうねウィンク


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2009 10:53:35 PM



© Rakuten Group, Inc.