024910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョージの草野球、

10月4日に和光市グランドで秋季大会第3回戦が行われました。


相手チームは2回戦を20-0で勝利している難敵。

投手は派手さは無いけど、コントロール重視で打ち取るタイプ。

守備は抜群に手堅く、打線も重厚でした。


普段は一番に座り、守備の要でもあるささやんを欠きながらも

チーム力で善戦したのですが、残念ながら7-0と完封負けを喫しました号泣


相手はかなりの重量打線でしたが、ぞのサンがよく7点に抑えてくれました。

打線の方も全く手が出なかったわけではなく、

7回のうちスコアリングポジションにランナーを進めたのは4回。

1死2,3塁、1死満塁というチャンスもあったのですが

あと一本が出ませんでした失敗無念雫



この日は、一昨年までベアーズ監督で、

現在海外赴任中のワン元監督が、帰国中でお忙しいところ応援に来てくださったのですが、

勝利をプレゼントできず残念でした。

それでも「点差を感じさせない締まったいい試合だった、いいチームになった」とお言葉を頂きました。


今シーズンはこれでおしまいです。

ベスト8入りでAブロック昇格を狙いましたが、ベスト16を目前にして敗れてしまいました。



ベアーズのみんな、


オフにきっちり調整して来年頑張ろうぐー!

(ベアーズ広報担当 ジョージ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2009 05:50:11 PM



© Rakuten Group, Inc.