271216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道おもしろ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

キヤノネット

キヤノネット

2010.09.19
XML
カテゴリ:北海道の限定品

 昨日、久しく食べていなかったのですが高橋製菓の「ビタミンカステーラ」を発見して懐かしさのあまり購入してしまいました。





 北海道人であればこの「ビタミンカステーラ」は品らい人は居ないとおもいます。
 (若い人は食べたことが無いのかも)
 ビニールの袋に「カステラ」の紙が入った素朴なもので昔から変わりません。
 )高橋製菓の「ビタミンカステーラ」は、一般的なカステラに比べるとパサパサした食感があり牛乳と一緒に食べるとベストなカステラです。
 高級な長崎カステラを食べてしまうとなかなか手が出ませんがこの素朴感が良いですねぇ。
 北海道にしか無いのですが子どもの頃良く食べたお菓子の一つです。


高橋製菓のビタミンカステーラを確認する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 07:16:56



© Rakuten Group, Inc.