124757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメライフを楽しむのだ!!

デジカメライフを楽しむのだ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

こうちゃんズ こうチャンズさん

コメント新着

久里風@ Re[3]:愛用の花火カメラ!(08/09) かめ(*^0^)ノ”さん >今回はすべてバルブ…

フリーページ

サイド自由欄


2006.02.17
XML
カテゴリ:新製品
ペンタックス、コンパクトデジタルカメラ 「ペンタックス オプティオ W10」
水深1.5m、連続30分の水中撮影が可能 な防水性能
本格防水・防塵性能

Optio WPiより大きくなった2.5型の液晶もモニターと撮影可能枚数がちとうれしい。

ペンタックス、 「ペンタックス オプティオ T10」
3.0型の超大型液晶モニター& 遊べる新感覚タッチディスプレイ搭載

なんといっても3.0型の超大型液晶モニターがうれしいですね。
画像の加工が簡単にできる ”お絵かき”モードがおもしろい!!
パソコンがなくても、プリクラでなくても遊べるので面白そうo(^-^)o

ペンタックス、「ペンタックス オプティオ M10」<
基本性能をバランス良く搭載したスタンダードモデル
たっぷり撮れる高画質フレンドリー
単3形電池専用のスリム&コンパクト

どこでも入手しやすい単3形電池2本で最大900枚の撮影が可能。
旅行など、あちこち持ち歩いてバンバン撮りたい時に大変使いやすいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 15:44:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.