297379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぃぎゅ@ユウブログ

ふぃぎゅ@ユウブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ユーリ@yuu_ex@ Re: トイ太郎さん、こんばんは~ヽ( ゜д゜)ノカイ…
 E-K@ Re:48日ぶり…(´д`;)(06/21) このまま2ヶ月いくのかと思ってたw …
 夢屋トイ太郎@ Re:48日ぶり…(´д`;)(06/21) ユーリさん、こんばんわ~ヘ(>ロ<)ノ …
 ユーリ@yuu_ex@ Re: たしかにストレングスに見えないことも無…
 テンザ@ こんにちは お疲れ様です。 テンザの神姫も武装解除…

プロフィール

ユーリ@yuu_ex

ユーリ@yuu_ex

ニューストピックス

2009.12.17
XML
カテゴリ:その他
今回はFF13のプレイ動画を見ながら作りましたよ。

IMG_3995.jpg

でもキッチンに戻ったときに、隣で鬱っぽい番組見てる人がいたんで、
かなーりテンション低めで作ってたよ;

IMG_3996.jpg

切っても倒れない!崩れない!
今回は分解したときに中にもクリーム挟んだので崩れません。
あとクリームにココア入れてみたら、なかなか固まらないでやんの;
それでもおいしかったですよー。
今回は深夜に作ったわけじゃないので家族で一気に平らげましたwヨカッタヨカッタ
やっぱり赤か黄色が欲しいね、ワンポイントで…。

もう一個作った。

IMG_3997.jpg

三国伝の孫堅。虎は特に必要じゃないので放置でw
これはかなりカッコイイですよー。
そしてヴィクトリーは両腕ができました。
チョビットづつ進んでます。

そういえばクイーンズブレイドは来なかったな。
孫権買いに行くときに売ってたから買おうかと思ってしまった。
ステータス的にはまだ発送されていない。
また深夜2時ころ通知がくるのかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 00:31:22
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.