377534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地デジパソコン・チューナー・アンテナ・録画通販

地デジパソコン・チューナー・アンテナ・録画通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

地上アナログテレビジョン放送は2011年7月24日に完全終了します。

地上アナログ放送終了告知画面(ちじょうアナログほうそうしゅうりょうこくちがめん)とは日本国内においてNTSC方式によるアナログテレビジョン放送が2011年7月24日に完全終了することを周知するため、2008年7月24日から日本国内の各テレビ局で放送を開始した映像である。

その前に、地デジ対応に変えておきましょう。

地デジを視聴する地デジを視聴する
¥299800
¥298000
¥295715
¥99800
¥97800
¥20780
¥20895
¥19845
¥6836

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.06.25
XML
さて、問題の具体的な導入方法に関しては、諸先輩方のブログやサイト上で詳しく解説されているので興味がある方はググってみ
て欲しい。いとも簡単に多数のサイトが見つかるはずである。
(記:2009年3月8日)


<↓2009年5月9日追加情報↓>
ちなみに同社から発売されているダブルチューナータイプのMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2や、Vista64bit対応版のMonsterTV HD
UC SK-MTVHDUCをはじめとして、ロジテックのDialive LDT-FS100U、クイックサンのQRS-UT100BもHDUシリーズのOEM品であり、
全製品においてTS抜きが可能となっている。
しかし、これだけ同社の製品においてTS抜きが行われているにも拘らず、本体には一切対策を施す様子が無いところをみると、もはや
意図的としか思えなくなってきた(苦笑)


<↓2009年5月14日追加情報↓>
Vista64bit対応版のMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCに関して、ちょっと気になる情報が舞い込んできた。
5月上旬以降に購入したユーザー達から、TS抜きをしようとしてもエラーが出てしまい、もしかしたら本体に何らかの対策が施された可能
性があるかもしれないというもの。
該当品の特徴としては、シリアル途中のアルファベットが「D」となっているものらしい。
この件に関してはまだ詳細が掴みきれていないので、判り次第追って報告をしたい。


<↓2009年5月15日追加情報↓>
DシリアルのHDUC本体におけるTS抜き対策問題について、基盤とチップがCシリアル以前のものから大きく変更されている事が判明した。
それに伴い何らかの対策が施されている可能性が濃厚となった。

地デジチューナー 未対策!MonsterTV/USB地デジチューナー/SK-MTVHDUS
¥13800
¥12924
¥19800
¥14800
¥7680
¥15800
¥22800
¥11529
¥9450





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 05:47:32
[地デジパソコン通販] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.