1098074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

ミキハウスダブルB大好きブログ

2015年もミキハウス&ダブルB一筋!
強烈信者「ちゃがし2011」による、情報ブログです

セール・福袋・新商品・実店舗情報など
ミキハウス&ダブルB特化でお送りしています


管理人ちゃがしですが、年末年始にかけて入院予定です
(出産&里帰りです)
突然更新が止まっても心配しないで下さい。


ご連絡・ネタバレ画像などこちらまで(公開OKな物に限ります)
dbhukubukuro☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)
いつUPできるか不明&お返事はブログ内で
というヒドイ条件でもよろしければ・・・スミマセン


★☆ 2014年福袋ネタバレ ☆★
【 ダブルB 】
新春 5万円 男児100
新春 1万円 男児110

★提供ネタバレ★
新春 5万円
■120 ■110 ■100 ■90 □90

新春 3万円
■120 その2 ■110 ■90 □90

新春 2万円
■110 ■100 その2 ■90 その2
□150 □110 □100 その2 □80

新春 1万円 男児
新春 1万円 女児
【ブラックベア】
★提供ネタバレ★
新春 3万円 男児110
新春 1万円 男児110
【ミキハウス】
新春 3万円 男児110
新春 2万円 男児100
新春 1万円 男児100

★提供ネタバレ★
新春 5万円
■110 ■90  □110

新春 3万円
■120 ■110 ■100 ■90 その2
□110 □80

新春 2万円
■100 ■90  □90

新春 1万円 男児
新春 1万円 女児

【ホットビスケッツ】
新春 1万円 男児
新春 5千円 男児

★☆2013年 福袋ネタバレまとめ☆★
★☆2012年 福袋ネタバレまとめ☆★
★☆2011年 福袋ネタバレまとめ☆★
2014年12月20日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:福袋
ありがたい事にネタバレを頂戴致しました!

2015年ダブルB女児3万円100
ひびき様

アウター 21,000+税
裏起毛ワンピース  10,000+税  
ペイントトレーナー 9,800+税  (日本製)
お顔ドン長袖Tシャツ 6,800+税  (日本製)
裾レース星プリント長袖Tシャツ 8,800+税  (日本製)
デニム 12,500+税

総額 68,900円(税抜き)


高額品はプロパー?との事でしたが
残念ながら福袋用かと・・・
すっ、すみません知らぬが仏な事を公開してしまっている気がします

私の90サイズネタバレとはトレーナーがピンク→ベージュと違ってますね


へぇ~!女の子でも色違いがあるのですね
ダブルB女の子は今出ているネタバレではほとんどの方が同じ内容のように思います
福袋用だとしてもデザインは古くないですし
新デザインのお洋服も可愛いので結構アリだと思うんです֥ϡ

ありがとうございましたޥ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月20日 07時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く

2014年12月19日
カテゴリ:福袋
ミキハウス福袋ネタバレも少しずつ出ていますね

なんだかダブルBでもプロパー入りだったり
プロパーばっかりだったという声もあるようですねえっ、えぇ~

ダブルB、ミキハウス共に
画像も頂き始めております、本当にありがとうございます・・・!


拝見させて頂きとても嬉しいです
出産ギリギリまで可能な限りブログにもUPさせてください㤭Ф

実際手にとっていないので
福袋用リメイク品かプロパー
か判断がつきにくい所があります
タグ番号など添えて頂けたりするとより詳しい分析が可能です(なんて贅沢を!スミマセン)

ミキハウス2万円・3万円 福袋感想(第一弾)

2万円ベストはまだ例が少ないので判断が難しいですが
私も持っているあのベストが・・・

昨年2014年3万円小さいサイズはプッチーうさこ裏フリースジャンパー

たまに5WAYジャンパー
大きいサイズ男の子は車ジャンパー どれが当たってもプロパー品でしたが

2015年は結構ランダム?福袋用のような見たことの無いアウターがいますね


このランダムさは購入するにあたっては恐いですが
その他が結構いい感じですね、リメイク品は混ざっているのかな・・・

高確率で見られる?
フリーストレーナーは先日の秋冬福袋でも入っていた気もしますね~
フリーストレーナー
タグ番号13-5621-563ならプロパーです


男女ともに見られるこれは2014年春物なんですが・・・
リメイクで無いなら、いや、リメイクでも大当たりだと思います

【SALE】5%OFF【ミキハウス】Tシャツ【100cm~110cm】
Tシャツ*メーカー希望小売価格(税抜)¥8100


男の子・女の子パンツや男の子の黄色プッチーパーカーは
福袋用にも思えますが・・・引き続き分析を続けます

あかちゃんぱぁくさん続報

現在在庫切れ福袋の再販について聞いておりました


回答:再販はあると思うけど恐らく年明け・どのブランド・どのサイズが再販するかはわからない


で、ですよねー


いいんです、気長に待ちます

ちなみにポイント10倍はやはり12/3で終了しているそうです
確かにメルマガには12/30って書いてあるのになァ






最終更新日  2014年12月19日 21時16分34秒
コメント(1) | コメントを書く

カテゴリ:福袋
お待たせしました
ダブルB2015年新春3万円福袋 ネタバレです

女児 90サイズ
ダブルB3万円女児90

63-3714-846 ジャンパー 20000円・・・×
63-5217-846 パープルラグランロンT 6500円・・・〇
63-5214-847 グレー星柄ロンT 8500円・・・〇
63-1903-848 紺トレーナーワンピース 9500円・・・〇
63-3216-847 デニム 12000円・・・◎
63-5612-847 ペイントトレーナー 9500円・・・△


総額 66000円(税抜)

見事全て福袋用にリメイク&新デザインで登場したお洋服です
2012年タグなのに全て税抜き表示という所からも福袋用がうかがえます

まずこちら今回大不評のアウター
ジャンパー
中国製・ナイロン100%中綿ポリ100%
史上最強にペラッペラです
唯一良い点はフードが取り外しできる所というなかなか悲惨なアウターです
もうこれウインドブレーカーじゃないの?
これでは冬は越せません
男の子の方も同じ感じのようですね・・・


定価20000円(税抜)は無いわ~5000円でも買わない㤭Ф

続いてラグランロンT
ラグランT
新デザイン(ですよね?)
1週間ほど前に売買サイトで見かけ「なにこのデザイン?!」と思った覚えがあります
どうやって入手したんだろう・・・

ラグランT2
日本製・しっかり刺繍アップリケで可愛いです

星柄グレーロンT
グレーロンT
はい、こちらのリメイクですね

微妙にチガイマース

グレーロンT2
首元が違う・袖に星柄無しデース・日本製
なんかね、シルエットも違いますよね(そして多分薄さも)
B子ちゃんはアップリケです

トレーナーワンピ
フォウ!ポケット消滅!
2013年のトレーナーワンピ(紺とグレー2色展開)のリメイク版
プロパーは内側がフリースのようなやわらか素材だった気がしますが
普通に薄手トレーナー生地です

トレーナーワンピ2
ちゃんと刺繍はあります

トレーナー
日本製2012年頃に受注生産だった男の子用のペイントロンTのトレーナー版

【SALE】30%OFF【ミキハウス】Tシャツ
【100cm~110cm】Tシャツ*メーカー希望小売価格(税抜)¥6300

おぉマニアック!
トレーナーといってもすっごく薄いです・日本製

男の子にはこれのブルーっぽいトレーナーが入っているようですね

トレーナー2
ちゃ~んとバクプリもロンTの時と一緒だぁ
しっかりB子ちゃん顔に差し替えられてていいですね

トレーナー3
ここだけ刺繍

そして今回なんといってもこのデニム
デニム

な、なんでしょうこれ
男の子で発売されていた
もう今は手に入らない幻のツインベアデニムを髣髴とさせるこのデザイン֥ϡ

http://plaza.rakuten.co.jp/dillymama/diary/201111160000/
ここで履かせています
アップリケも毛玉の出やすいフェルトじゃなくて
布地アップリケなんですよ~


デニム2
折り返しキュート!
デニム3
後ろはシンプルですがピンクステッチがきいてます

定価12000円表示ですが
今のダブルB価格だったら本当にそれくらい(それ以上)しそうな出来栄え!

ストレッチ性は少ないので小さいサイズではちょっと苦しいかもしれません
あとウエストリブが少し窮屈かも

それでもこれ欲しさに特攻してもいいくらい・・・!
もし万が一2万円福袋にも入っているようなら80や100サイズ買いに走ります
(どれだけ先買いなの~)

いかがでしたでしょう

私的感想は

私のようなB子ちゃん初心者の入門セットとしてはそこそこ良い結果
デザインやカラー様々で可愛いと思います。

それでも定価(32400円)ではオススメできない

(メインであるはずのアウターが全ての評価を押し下げている)

という感じです。
ポイントUPや割引を使って上手に買えばアリかなぁ

もう少しアウターを頑張ってくれたら・・・
不景気ですかね

2012年までは20000円福袋にジャンパーが入っていた事を思うと割高感が凄いです
さらに質もあれでは・・・

ダブルBは新春を狙わず夏物福袋や秋冬物福袋を買い
アウターは気に入る物をプロパーで購入するのが幸せになれるのかもしれません


でもでも女の子は秋冬福袋大々的には発売なかったし・・・!と悲しい言い訳。

あかちゃんぱぁくさんは12/30 1:59までポイント10倍メルマガがきていたはずですが
あれ、カートに入れても獲得予定ポイントが10倍になりませんね

う~ん?ダッシュ買い予定が狂います

問い合わせをしても忙しいのか一切返信が無いのです・・・

どうせ同じようなペラペラアウターが入るなら
ホットビスケッツ1万円で十分だと思いました。


昨年のようなプロパージャンパーが入るならさらに良いのですが・・・






最終更新日  2014年12月19日 04時41分02秒
コメント(3) | コメントを書く

2014年12月18日
カテゴリ:福袋
続々とネタバレ報告が上がっていますね

もう既に他で出てしまいましたので
私もせっせとネタバレ記事&考察作成中です

ミキハウス・・・これは2015年も当たりの予感?
男の子ネタバレも早く見たいです

見た所で完売の為欲しいサイズは買えないのですが
★ミキハウス 3万円★
★ミキハウス 2万円★
キャンセルなどで復活はきっとあるはず・・・!


私はネタバレ見てミキハウス女児購入ダッシュかけますよ
餭
といっても女児ですらほぼ在庫×だしどこで買おう・・・
アタックワンさんがまだ少し残っている感じでしょうか

復活待ちの方がいいのかな

超マニア向けドリパの中身も気になります~






最終更新日  2014年12月19日 05時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:福袋
ピンポ~ン「ちわーっ!三河屋でーす」(違)

んんっ?

ダブルB 女の子3万円
き、きちゃった・・・ۤ
というか箱小さっ!こんな小さかった事初めてかも
(到着時はストレージBOXが一番底に入っていました)

ダブルB 女の子 2015年新春福袋3万円 90サイズです

正式発売日(12/20)前なので詳細ネタバレはちょっと様子見します
(ここまで書いて今更感はありますが・・・)

あ、アウターは目がチカっとする系の「ピンク」でしたよ

他を見ていると
3万円と2万円を両方買った方は大爆死の予感
(内容かぶりの傾向が出て・・・)

これからごく一部にプロパーアウター入りが出たりするのかもしれませんが
現在出ているネタバレが福袋用ジャンパー&ベストなので
なんだ例年通り・・・という感じです

例を出さない意味はなんだったのかܤ

2万円福袋のベストは2010年秋冬の物とワッペンが良くにていますね

トレーナーは2014年福袋レンジャーT色違いのように

こちらを元にした黄色とグリーンがあるようです
アフロもあるようですし、完全固定じゃ無いみたいですが・・・

女の子福袋
私の元にきた物は全部福袋用リメイク&福袋用新デザインだと思うのですが
(まだ詳しく検証していません)
デニムがドンピシャで可愛いです


ネタバレ後購入ダッシュあるかもしれませんので
狙っている方は待機で・・・







最終更新日  2014年12月18日 16時21分08秒
コメント(2) | コメントを書く

総合記事ランキング

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ほしいものリスト

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.