096924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIMEスタッフのオフレコ★トーク!!!

DIMEスタッフのオフレコ★トーク!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年11月30日(木)                             松元浩一


 13時半よりカネボウ化粧品のプレス・プレゼンテーションに参加しました。
2007年春リニューアルする「テスティモ」の新イメージキャラクターが水川あさみに決まったことのお披露目です。
生で拝見いたしました(笑)。

 また、CFでも共演し、その楽曲も担当しているのがChara。
お披露目の場でもライブで歌ってました。

 さて、最近の彼女の歌を聴くと、何故か勝手に連想してしまうのが、浅野いにお先生の漫画です。
不思議なんですよ。
まったくテイスト違うのに。

 小社のYS(ヤングサンデー)で連載してたからっていうPR目的ではないんですよ。
“絵の感じ”とか“登場人物がやってる演奏”とか、テイストなんかは全く違うものなのに、なぜか連想してしまう。
本当に不思議です。

 でも、もしこれを読んでらっしゃる方が、昔、音楽好きの人だったとしたら、ぜひ一度『ソラニン』(浅野いにお)を読んでみてください。

すっごくイイですから。
2巻完結です。
自社PRみたいで申し訳ありませんが、YSとは何の関係もなく書いておりますんで……ご了承願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 18:16:19



© Rakuten Group, Inc.