096958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIMEスタッフのオフレコ★トーク!!!

DIMEスタッフのオフレコ★トーク!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

2006年12月6日25時                              松元浩一

 

 

くっそ~、なんだ!

PCの調子、悪すぎ!

 

この短い時間に書き込もうとしてんのに、なんでこんなにトロくなってんだ?

 

あ~、今日はホントに最悪の日。

360度全方位から弾打たれっぱなしだもんなぁ。

 

考えてみれば、今日は息子の児童館を見学できる年内最後の日だったにもかかわらず、結局、急な用事で参加できず仕舞い。

 

いやいや職業柄、仕方ないとは思っているものの、1歳2ヶ月になる彼の目が、かなり冷たく見えたからなぁ。

トホホ。

 

おまけに今日、編集部に起こった出来事を副編集長二人とで考えても、ちぃ~っともイイ知恵が浮かばない。

「三人寄れば文殊の知恵」とかいいますが、文殊どころかメルトダウンしました。

 

校了も遅々として進まない。

進んでいれば、この時間にこういうものを書いている時間すらないはずなんです。

あるってこと自体、よくないってことですからね(笑)。

 

早く来い来い校了紙!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 01:39:53



© Rakuten Group, Inc.