229243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diorディオール専門店★2006★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
ブランド占い壱を発見してしまいました!!!
やってみたら、なんと
★クリスチャンディオール★になりましたww

キャ~~~><まさか、大好きなディオールになるなんて感激です!
診断結果は・・・・
●ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!みんなから可愛がられます。
●ラッキーアイテム バッグ


や、やばい・・・当たってるかも!?

でも、大好きなディオールに簡単になるわけがないと思い、
もうひとつ違う種類のブランド占い弐も見つけてきました!!

結果は・・・

えぇぇぇぇ~~~

また ★クリスチャンディオール★!!

診断結果は・・・・
● ディオールは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプやなぁ。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあるんやねぇ。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってまうんで、みんなに好かれる人気者やね。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はあるし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれてんねんけど、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっと苦手かもしれんけど、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうやわ。

● マイミさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!

これからお付き合いする人5人って・・・
今の彼氏だけで十分ですw


ラッキーアイテムはバッグかぁ~~
今ほしいのは、これかな~って高すぎですよw

クリスチャンディオール ハンドバッグC・DIORハンドバッグ・ベージュxフラワークリスチャンディオールレディーディオール トートCAL44551

★ブランド占い壱へどうぞ→
★ブランド占い弐ヘどうぞ→
登場するブランドは
女性10種類(シャネル、エルメス、クリスチャン・ディオール、グッチ、プラダ、ブルガリ、ルイ・ヴィトン、カルティエ、フランク・ミュラー、ティファニー)
男性10種類(アルマーニ、ブルガリ、コーチ、グッチ、プラダ、ロレックス、ルイ・ヴィトン、オメガ、ダンヒル、コーチ)


★ブランド市場へ


★トップへ戻る


■ディオールロゴネックレスが当たる!?
■現金10万円プレゼント!!〆切は大晦日
■大人気”Diorサングラス”を抽選で1名様にプレゼント♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 22:25:22


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディオールマイミ

ディオールマイミ

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.