229235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diorディオール専門店★2006★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.16
XML
掲示板に
dmpmhms123さん
から質問があった内容の回答ですが、

2004年春夏コレクションのガーリーシリーズ、ピンクロトッターの長財布の数字は
「1」にラインストーン付で、「2」の数字はないようです。

それ以外の定番(ライトストーンなし)のピンクトロッターの数字は「2」のみで、「1」はないようです。


確かに、ラインストーン付だと、いつか取れてしまいそうですね^^;

dmpmhms123さん
は「1」の数字が好きな数字なのですかね^^
私は個人的に「3」が好きなのですが、ないようです><

最近では、トロッターライン・ガーリーラインは2006年SS前期シーズンで
廃番になり、トロッターロマンティックやクラシックトロッター(コレクションではゼッケン消えていました)にシフトするようです。早めにGETしておくのがお勧めですね。

◆まとめ◆

ディオールの説明では製造時期によって番号が異なっているようです

★ラインストーンで囲まれてるロゴ★

 2004年春夏のコレクションラインで、ガーリーシリーズと呼ばれているものです。

 ※ピンクの数字は「1」

C.ディオールガーリーライン二つ折り長財布ピンク
 
★ラインストーン無し★

 定番ラインとなります
 
 ※ピンクの数字は「2」

アドマーニ特価!クリスチャン・ディオール43016トロッターライン 長財布


ピンク以外の数字については、後日研究してみます


★トロッターの数字の意味★



★ディオールでバレンタイン特集へ



★ブランド市場へ

★トップへ戻る


★別に知らなくてもいい、マニア向けディオールの話★
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 19:08:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディオールマイミ

ディオールマイミ

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.