158332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜人生は上々だ゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜人生は上々だ゚・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soine

soine

Freepage List

Feb 23, 2024
XML
カテゴリ:映画
お友達に誘われ、身代わり忠臣蔵を観てきました。邦画はほとんどがお友達のおすすめで選ばれています。洋画が好きなので、普段はなかなか観る機会がないものも、意外と新鮮で、新しい好みをみつけるのも楽しみの一つになっています。


今回は朝一の上映だったため、開店前のショッピングモールに足にGO!しかし、到着すると謎の大行列びっくり整理券まで配られている、、、、とよくみれば確定申告の列でした。そういえばそんな時期でしたね。


今日はランチもするのでポップコーンは諦めイオンの優待券で柚子茶をいただき鑑賞です。座席は珍しく一番後ろを選んでみました。臨場感には欠けますが全体をゆったり見渡せるのでかなり見やすかったです。

映画ですが、流石ムロツヨシですね。館内からも笑い声が聞けるような楽しい映画でした。歴史や時代劇に興味がない人でも楽しめるると思います。そしてムロツヨシさんと瑛大のシンメ感のよかったです。友情ものに弱いです。エンタメは難しいことを考えないで非日常を味わえることが一番なので私にとっては花丸の映画でした♡


身代わり忠臣蔵 (幻冬舎時代小説文庫)


かん川本舗 塩味饅頭 志ほ万 白のみ 播州赤穂 名物 土産


時代劇スペシャル 忠臣蔵 [DVD

]
​​
NHKその時歴史が動いた(忠臣蔵編) コミック版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2024 08:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.