158439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜人生は上々だ゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜人生は上々だ゚・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soine

soine

Freepage List

Apr 28, 2024
XML
お友達にアスパラをいただく。流石フレッシュなお野菜は格別。アスパラ嫌いだった上の子もありえないくらいオイシイとパクパク食べる代物。嬉しい贈り物です。

本日はオリーブオイルに塩、胡椒のみの素焼き、バター醤油炒め、そして定番の肉巻きでいただきました。美味しすぎる。一緒にいただいたトマト🍅おいしく、夕飯の食卓を彩りました。

旬のお野菜を食べるとそれだけで健康になった気がするのは私だけでしょうか。お友達の心遣いに感謝デス♡


【ふるさと納税】【先行予約】「生」で食べられる!北海道富良野産 グリーンアスパラ 1kg(極太2Lサイズ)【配送不可地域:離島】【1256498】


【順次発送中!】幻の超極太 グリーンアスパラガス4Lサイズ 北海道産 産地直送 最高級 春 限定 ギフト 贈答品 お取り寄せ お取り寄せギフト グリーンアスパラ アスパラ ギフト 北海道 BBQ


【野菜苗☆出荷中】ミニトマト フラガール ふらがーる 実生苗 1POT【おすすめ】【人気品種】【苗】【納期指定不可】【母の日対応不可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2024 04:37:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの食べたい!] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.