090862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来栖川中央研究所(旧:HMX-12 マルチがはわわ~と)

来栖川中央研究所(旧:HMX-12 マルチがはわわ~と)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.05
XML
カテゴリ:自転車レース
明けて6月2日3時起床。
顔洗って昨日差し入れしてもらったバームクーヘンをたいらげてから植樹祭記念駐車場へ移動。
ミニベロ降ろしてマルチ起動、たまたま隣に停まったクルマの人に先日の鈴鹿で目撃されてたらしく恐縮しながら挨拶。
会場まで自走で移動したけどずっと下りだったという事は、帰りは(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
気にしててもしょうがないので下山用の荷物を預けほぼ最後尾に自転車置いてブラブラ。
写真 2013-06-02 5 43 47.jpg
そうしてると変なオーラに誘われてぁゃιぃ集団と合流w
82865_1947384947_247large.jpg
とりあえずお約束の記念撮影
写真 2013-06-02 6 51 50.jpg
最終グループなので2時間程ダラダラしてるとミクさん程じゃないけど「写真とってもいいですか?」
ミクさんと間違えてる事もあるので念の為「ミクさんじゃないけどいいんですか?」σ(^_^;)
予想通り混同している人もいたけどちゃんと分かっている人がほとんどだったので喜んで記念撮影。
あと、地元ボランティアの女子中学生が「何のキャラですか?」と聞いてきたので「マルチ、メイドロボットでググってね♡」と優しく教えてあげたけど元々18禁のエロゲキャラなんだよな〜(;^ω^)

ともあれ軽量化も終え8:15最終グループのほぼ最後尾でスタート
パレードランの途中、第4グループで颯爽と出たはずのミクさんがポンポン振って応援してる姿発見して思わずヽ(・ω・)/ズコー
そして計測地点手前の交差点で豪快に捲られ( ゚д゚)ポカーン
料金所まで追いかけたけど待ち構えていたらしい熱心なファンが追走し始めたのを見てお任せすることに←何を?
とりあえずお気に入りアニソンをガンガン鳴らしながらペダルを踏み踏み上って行くが引いてくれる人など当然無く独り旅。
たまにいいペースの人が居たらちょっと引っ張ってもらうがすぐ抜いてやっぱりまた独り旅(´・ω・)
後で知ったけど途中でマルチ先頭のトレイン状態だったらしい_| ̄|○
途中から下山も始まりすれ違う人から笑いと声援が*\(^o^)/*
↓一瞬ですが撮られてました、11:50付近
【ゆっくり実況】第10回mt富士ヒルクライムを走ってみた。
最後の平坦ではトレインに混ぜてもらいそのままの勢いでゴール前の上りに突入、が失速´д` ;
と思ったら「マルチ頑張れ〜!」の声が、
最後の力を振り絞り怒涛のダンシング、そしてゴール!
しかしタイムは1:34:59とあまりにも残念な結果にorz

その後は荷物を受け取りぁゃιぃ集団と再度合流
kao130605011615.jpg
kao130605011530.jpg
DSC00813_20130603100829.jpg
ダベったり記念撮影したりしてるうちにお昼になったので下山パトロール隊で最終組のミクさんを残し一つ前の組で下山開始
ところがすぐにパンダザウルスさんにパンク神降臨w
チューブ交換に手間取っている間にミクさん率いる下山最終組が通過
6865326_1946414129_247large.jpg
最後はマルチがメイドロボの本領発揮してなんとか下山再開
無事下山後吉田うどんとスイーツを食しましたがやっぱり受けてましたw
その後皆と別れて駐車場まで戻るのですが、帰りの上りは売り切れた脚には予想以上に辛く・・・
何の罰ゲームですかこれは(´;ω;`)
幸い途中で手を振って励ましてくれるクルマの方のおかげでなんとか駐車場まで到着
大阪までの独り旅、余韻に浸る間もなく恒例の魔法少女まどか☆マギカを鑑賞しながら帰路につくのでした
写真 2013-06-02 16 03 24.jpg
来年出られたら今度こそ90分切り、総合1000位以内を目標にしよう。
勿論、HMX12マルチで

↓よろしければクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 01:37:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぢろう(HMX-12マルチ)

ぢろう(HMX-12マルチ)

サイド自由欄

宜しければ
クリックお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

しぃたけ@ はじめまして。 SPD-SLで、なにがあったんです!? スピー…
イトウサイクル@ Re:閑話休題(12/10) そんなに焦らなくてもいいと思いますよ。…
ぢろう(HMX-12マルチ)@ Re[1]:閑話休題(12/10) 場所は指摘の通りそばにスーパーとか商店…
イトウサイクル@ Re:閑話休題(12/10) パーク、ホーザンならうちで入り値で流す…
ぢろう(HMX-12マルチ)@ Re[1]:閑話休題(12/10) 書き込みありがとうですm(__)m 一回きりの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.